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  • 決済代行の申し込み
ショップサーブ「決済代行サービス」の概要



サービス説明
◆クレジットカード決済の流れ


注文者が自分のクレジットカード番号を入力して注文する決済です。
「あんしんクレジットカード決済システム」の採用により安心してご利用いただけます。

「あんしんクレジットカード決済システム」の詳細
◆後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済の流れ


Eストアーが未回収リスクを負担することで、店舗さまには未払いによる損失が発生しないリスクゼロの安心な後払い決済サービスです。

お客さまにとっても、商品受け取り後に、コンビニ・銀行・郵便局でお支払ができるため、近年利用率が増えている人気の決済です。

「後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済」のサービス詳細はこちら


◆コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済について


購入者が注文完了後、すぐにコンビニ店頭や銀行ATM、ネットバンクで支払える決済方法です。

購入者は、注文完了画面や注文確認メールに記載される「お支払い番号」を使って、
コンビニ店頭や銀行ATM、ネットバンクと、いろいろなところで支払えます。

コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済の詳細を見る


※[ 2011/07/20 ] 新規申込受付は終了しました
◆コンビニ決済(番号端末式)について

購入者が注文完了後、すぐにコンビニ店頭で支払える決済方法です。
購入者は、注文完了画面や注文確認メールに記載される「お支払い番号」を使って、
コンビニ店頭で支払えます。

コンビニ決済(番号端末式)の詳細を見る
◆コンビニ決済(払込票)の流れ


注文者が全国のコンビニエンスストアで支払う決済方法です。

Eストアーから注文者へ『コンビニ払込票』を発送し、注文者が近くのコンビニで支払います。コンビニからEストアーを介してお店に入金データを送信します。
お店は確認後、商品を発送します。

※後払いはリスクが大きいため、先払いでの運用を推奨しています。
◆Yahoo!ウォレット決済について


Yahoo! JAPAN IDとパスワードのみを使って、簡単な手続きで支払える決済方法です。

クレジットカード情報をあらかじめYahoo!ウォレットに登録しておく事で、購入者は支払いの際、クレジットカード情報などを入力する必要がありません。 代金は後ほどクレジットカード会社から購入者へ請求されます。

※Yahoo!ウォレット決済代行の詳細を見る

※[ 2011/07/20 ] 新規申込受付は終了しました
◆ウェブマネー決済の流れ


「ウェブマネー」という電子マネー(プリペイドカード)を持っている注文者が利用できるサービスです。商品注文時に、プリペイドカードの残高が足りない場合はご利用できません。
注文と同時に決済が確定するため、店舗側で代金を回収できないリスクがありません。

※複数枚のプリペイドカードを同時に利用できます。

 →ウェブマネーのホームページで詳細を見る

◆楽天銀行決済の流れ


注文者が「楽天銀行口座」を持っている場合に利用できる決済方法です。
商品注文時に、口座の残高が足りない場合は利用できません。
注文と同時に決済が確定するため、店舗側で代金を回収できないリスクがありません。

楽天銀行口座を持っている注文者は、振り込み手数料が無料というメリットがあります。

※店舗側で楽天銀行口座を開設する必要はありません。

 →楽天銀行のホームページで詳細を見る

◆楽天Edy決済の流れ

電子マネー機能(FeliCa)を搭載した携帯電話を持ち、
なおかつ楽天Edyに登録している注文者が利用できる決済サービスです。
チャージ式のため、商品注文時に残高が足りないとご利用できません。
決済は注文完了と同時には確定しません。

携帯電話で購入される場合が多い場合に有効です。

 →楽天Edyのホームページで詳細を見る

◆楽天ID決済について



「楽天ID決済」は、お客さんが本店サイトで楽天スーパーポイントを使えて貯められる決済です。お客さんは支払い方法の選択で「楽天ID決済」を選択して楽天会員IDでログインすると、登録済みクレジットカードで支払えます。

楽天スーパーポイントを使えれば、本店サイトを訪れた楽天会員のお客さんに買ってもらえる可能性が高まります。



→サービスの詳細・申込み方法を見る

◆ビットコイン決済について



「ビットコイン決済」は、お客さんがビットコインで支払える決済です。お客さんは支払い方法の選択で「ビットコイン決済」を選択して、注文完了画面に表示されるビットコインアドレスにビットコインを送金することでビットコインで支払えます。

本店サイトを訪れたビットコインを持っているお客さんに買ってもらえる可能性が高まります。


■料金案内

【重要】決済手数料は1売上ごとにかかります。
カード決済
コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済
コンビニ決済(払込票)/Yahoo!ウォレット決済
楽天銀行決済/楽天Edy決済/ウェブマネー決済/楽天ID決済
ビットコイン決済
月額利用料 0円
決済手数料 カード決済 VISA MASTER 3.675%
JCB AMEX Diners 4.725%
コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済 8,999円以下324円
9,000円以上3.78%
コンビニ決済(払込票) セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど主要16社 324円
※郵送料金込
※回収金額が54,000円以上の場合は別途、印紙代200円がかかります。
Yahoo!ウォレット決済 4.7%
楽天銀行決済 4.104%
楽天Edy決済 4.86%
ウェブマネー決済 10.8%
楽天ID決済 5.4%
※初期費用・月額費用:なし
ビットコイン決済 無料
後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済
初期費用 無料(ショップサーブ自動連携、標準搭載)
決済手数料
  &
月額固定費
プランA 4.8%、月額0円
プランB 4.2%、月額4,860円(税込)
プランC 3.5%、月額19,440円(税込)
プランD 2.8%、月額48,600円(税込)
請求手数料 プランに関わらず一律172円(税込)/1売上ごと

※購入者に送付する請求ハガキの発行手数料です。
 一般的には、購入者が購入時に負担する手数料です。
※請求手数料は店舗が自由に設定することができます。
⇒プランの違いなど後払い決済の詳細はこちら
コンビニ決済(番号端末式) [2011/07/20] 新規申し込み終了
月額利用料 3,240円
決済手数料 コンビニ決済(番号端末式) セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど主要8社 9,999円以下324円
10,000円以上3.24%
※回収金額が54,000円以上の場合は別途、印紙代200円がかかります。
  • 振込の際に、上記手数料を差引いた額を入金します。
  • 「クレジットカード決済」「Yahoo!ウォレット」「楽天Edy決済」「楽天ID決済」は、サービス提供各社の取決めにより、手数料を注文者負担にできません。
  • 上記手数料のほか、月2回払いは「月2回入金手数料」がかかります。
  • コンビニ決済(番号端末式)の代金回収や店舗へのお振り込みは株式会社ペイジェントが行います。
■クレジットカード分割対応支払回数一覧
クレジットカード決済は、分割での支払いもできます。
購入者が分割を選択した場合でも、店舗様へは一括で支払われます。
VISA MASTER
1回/2回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回 リボ払い
JCB
1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回  リボ払い
AMEX
1回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回
Diners
1回 リボ払い

※ボーナス一括払いはご利用できません。

■取引金額枠
各決済ごとに、一度の取引金額に上限があります。
利用限度額の上限を越えての取引はできません。
1件あたりの取引金額枠
カード決済 100円以上~300万円以下
後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済 200円以上
コンビニ(番号端末式)
銀行ATM・ネットバンキング決済
324円以上~99万9999円以下
(コンビニの場合は30万円以下)
Yahoo!ウォレット決済 11円以上~999万9999円以下
コンビニ決済(番号端末式) 324円以上~30万円未満
コンビニ決済(払込票) 324円以上~30万円以下
楽天銀行決済 32円以上~300万円以下
楽天Edy決済 350円以上~5万円以下
ウェブマネー決済 20万円以下
楽天ID決済 100円以上~300万円以下
ビットコイン決済 100円以上~5万円以下


■回収代金のお振込み

回収した代金は一定のサイクルでEストアーから店舗さんへ振り込みます。
入金サイクルは3パターンから選択できます。初期設定は「月2回入金」です。

スピード入金「月6回入金」 (入金手数料1.3%)

翌月入金「月2回入金」   (入金手数料0.525%)

翌月入金「月1回入金」   (入金手数料無料)



 ※初期設定のままの場合、入金手数料が発生します。


入金サイクルの特徴や手数料、入金スケジュールの詳細は以下をご覧ください。
⇒ 決済代行サービスの入金方法について

 
Eストアー ストアーデスク  平日10時~18時
0570-05-1210(市内通話料のみ)   03-3595-1251(IP電話)
sp@Estore.co.jp
お問い合わせの際は「ショップID」をお知らせください。
通話内容は、対応品質向上のため録音させていただいております。
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