受注内容を変更する

1 変更する受注を検索する

■変更する受注を検索します

  1. 検索条件に、変更する受注の「注文番号」を入力します。
  2. 「検索」をクリックします。
  3. 検索結果に表示された受注を確認し、「注文番号」をクリックします。
    受注詳細画面が開きます。

2 注文内容を変更する

受注後に、注文内容を変更する方法をご案内します。

受注内容の変更する順番について
複数箇所を変更する場合このページの順番通りに変更してください。例えば、都道府県によって異なる送料を設定している店舗さんが、受注台帳で「お届け先住所」と「送料」を両方変更する場合「お届け住所」を先に変更しないと送料を正しく自動計算できません。


店舗受け取りの注文は、以下の注文情報変更ができません。
 ・注文内容 / ・お届け先情報 / ・通常注文 → 店舗受け取り / ・店舗受け取り → 通常注文

2-1 お届け先情報を変更する

受注詳細画面で、お届け先情報を変更する方法です。


受注台帳で「お届け先住所」の追加はできません。追加注文を行っていただくか、代理注文機能を利用してください。

■編集する画面を開きます


  1. お届け先情報の「編集」をクリックします。

■変更が必要な箇所を編集します


  1. お届け先を編集します。
  2. 画面下部の「保存」をクリックします。
    受注詳細画面に戻ります。
    お届け先情報が正しく変更されたか確認してください。

    編集内容を保存しない場合は、「キャンセル」してください。

■メモを保存します


  1. お届け先情報の「メモ」欄に、変更した理由などを入力します。
  2. 「保存」をクリックします。

2-2 注文者情報を変更する

受注詳細画面で、注文者情報を変更する方法です。

■編集する画面を開きます


  1. 注文者情報の「編集」をクリックします。

■変更が必要な箇所を編集します


  1. 注文者の情報を編集します。
  2. 画面下部の「保存」をクリックします。
    受注詳細画面に戻ります。
    注文者情報が正しく変更されたか確認してください。

    編集内容を保存しない場合は、「キャンセル」してください。

■メモを保存します


  1. 注文者情報の「メモ」欄に、変更した理由などを入力します。
  2. 「保存」をクリックします。

  3. 会員が注文者の場合会員ID欄に緑色の会員アイコンが表示されます。
    会員アイコンをクリックすると、購入履歴を確認できます。

    必要に応じて、会員登録している顧客情報も変更してください。

2-3 注文商品を変更する

受注後、注文商品に変更があった場合は、受注詳細画面で変更ができます。
ここでは、商品を削除する方法、商品を追加する方法、商品数の変更方法をご案内します。

<注文商品を削除する方法>

  1. 「商品・送料・のし・ラッピング・お届け方法を変更」をクリックします。注文内容の変更画面が開きます。
  2. 削除したい商品にチェックを入れます。
  3. 「選択した商品を削除する」をクリックします。
    削除した商品の表示が消え、注文内容の合計金額が変更されます。
  4. 商品の削除に伴い、送料を変更する必要がある場合は、画面下部で「送料」の計算方法を選択します。
    送料変更について詳しくは、「2-4 送料を変更する」をご覧ください。
  5. 画面下部の「在庫を調整」をクリックします。





  1. 在庫を数量で管理している場合在庫数を調整できる商品一覧が表示され、商品ごとに在庫数を調整できます。
    在庫調整できる商品が1つも無いと在庫調整不要の案内が表示されます。

    削除した商品数に応じて在庫調整する商品数が入力されています。自動入力されている在庫調整数に問題がなければ、そのまま確認画面に進みます。



    在庫数の調整が不要な場合は、在庫調整からチェックを外してください。

  2. 「確認」をクリックします。
    変更した注文内容の確認画面が開きます。


  1. 変更内容を確認し「変更を保存」をクリックします。
    受注詳細画面に戻ります。

    変更内容に誤りがある場合は「戻る」をクリックします。
    注文内容の変更画面に戻るので、正しく変更し直します。

  2. オプションのみの削除はできません。
    一度商品を削除してから、同じ商品を追加して下さい。
    商品を追加する際に、オプションを選びなおすことができます。


  1. 注文内容の「メモ」欄に注文内容の変更した理由などを入力します。
  2. 「保存」をクリックします。

  3. メモ欄の下「注文内容の変更履歴はこちらから」をクリックすると、変更日時や、変更前と変更後の注文内容が確認できます。



    注文金額を変更しても、ポイント数は自動で増減しません。「注文内容変更によるポイント情報」を確認して、顧客台帳で手動で調整します。

    >>詳しくは、オンラインサポート「019」で検索

<注文商品を追加する方法>

  1. 「商品・送料・のし・ラッピング・お届け方法を変更」をクリックします。注文内容を変更する画面が開きます。
  1. 右端の「商品を追加する」をクリックします。
    ポップアップで、商品の検索画面が開きます。
  2. 追加する商品を検索します。

    • 商品番号・・・商品番号を指定して、追加商品を検索します。
    • 品名・・・・・商品名を指定して、追加商品を検索します。
    • カテゴリ・・・商品カテゴリを選択して、追加商品を検索します。
  1. 「検索する」をクリックして、商品の検索結果を表示します。
  2. 追加する商品にチェックを入れます。


    バリエーション・備考・オプションがある商品を追加する際は、追加する商品にここで設定します。
    アソート商品を追加する際は、構成品をここで選択します。

  3. 「選択した商品を追加する」をクリックします。
  1. 追加した商品が「注文内容」に反映されます。
  2. 追加商品の「数量」を入力します。


    商品を追加した直後は「数量」が「0」になっています。
    追加する商品数を半角数字で入力してください。

  3. 商品の追加に伴い、送料を変更する必要がある場合
    画面下部で「送料」の計算方法を選択します。
    送料変更について詳しくは、「2-4 送料を変更する」をご覧ください。
  4. 画面下部の「在庫を調整」をクリックします。


  1. 在庫を数量で管理している場合在庫数を調整できる商品一覧が表示され、商品ごとに在庫数を調整できます。
    在庫調整できる商品が1つも無いと在庫調整不要の案内が表示されます。

    追加した商品数に応じて在庫調整する商品数が入力されています。自動入力されている在庫調整数に問題がなければ、そのまま確認画面に進みます。



    在庫数の調整が不要な場合は、在庫調整からチェックを外してください。

  2. 「確認」をクリックします。
    変更した注文内容の確認画面が開きます。
  1. 変更内容を確認し、「変更を保存」をクリックします。
    変更内容に誤りがある場合は、「戻る」をクリックしてください。
  2. 注文内容の「メモ」欄に、注文内容を変更した理由などを入力します。
  3. 「保存」をクリックします。

  4. メモ欄の下「注文内容の変更履歴はこちらから」をクリックすると、変更日時や、変更前と変更後の注文内容が確認できます。


    注文金額を変更しても、ポイント数は自動で増減しません。「注文内容変更によるポイント情報」を確認して、顧客台帳で手動で調整します。

    >>詳しくは、オンラインサポート「019」で検索



<注文商品の数量を変更する方法>

  1. 「商品・送料・のし・ラッピング・お届け方法を変更」をクリックします。注文内容の変更画面を開きます。
  2. 「数量」の入力欄に、変更後の数量を入力します。
  3. 商品の数量変更に伴い、送料を変更する必要がある場合
    画面下部で「送料」の計算方法を選択します。
    送料変更について詳しくは、「2-4 送料を変更する」をご覧ください。
  4. 画面下部の「在庫を調整」をクリックします。




  1. 在庫を数量で管理している場合在庫数を調整できる商品一覧が表示され、商品ごとに在庫数を調整できます。
    在庫調整できる商品が1つも無いと在庫調整不要の案内が表示されます。

    変更した商品数に応じて在庫調整する商品数が入力されています。自動入力されている在庫調整数に問題がなければ、そのまま確認画面に進みます。



    在庫数の調整が不要な場合は、在庫調整からチェックを外してください。

  2. 「確認」をクリックします。
    変更した注文内容の確認画面が開きます。
  1. 変更内容を確認し、「変更を保存」をクリックします。
    受注詳細画面に戻ります。

    変更内容に誤りがある場合は「戻る」をクリックしてください。
  2. 注文内容の「メモ」欄に、注文内容を変更した理由などを入力します。
  3. 「保存」をクリックします。

  4. メモ欄の下「注文内容の変更履歴はこちらからをクリックすると、変更日時や、変更前と変更後の注文内容が確認できます。


    注文金額を変更しても、ポイント数は自動で増減しません。「注文内容変更によるポイント情報」を確認して、顧客台帳で手動で調整します。

    >>詳しくは、オンラインサポート「019」で検索




2-4 送料を変更する

受注後に、送料を変更する方法です。

■送料を変更します

  1. 「商品・送料・のし・ラッピング・お届け方法を変更」をクリックします。注文内容を変更する画面が開きます。
  2. 変更する送料の計算方法を選択します。
    • 送料は変更しない
      「注文内容」に表示されている送料の金額を変更しません。
    • 管理画面の設定で計算する
      管理画面の設定に従って送料を変更します。商品の削除・追加・数量変更により、送料の金額が変わる場合があります。
    • 〇〇〇〇円で計算する
      店舗さんが自由に送料を変更できます。
      送料の金額を半角数字で入力してください。
    • 別途連絡と表示する(0円で計算する)
      送料を円で計算します。
      送料は「別途連絡」と表示されます。
    • 送料無料(□送料欄を表示しない)(0円で計算する)
      送料を円で計算します。「送料欄を表示しない」をチェックを入れると、注文内容に送料欄は表示されません。
  3. 画面下部の「確認」をクリックします。
  4. 変更内容を確認し、「変更を保存」をクリックします。
    受注詳細画面に戻ります。

    変更内容に誤りがある場合は、「戻る」をクリックしてください。
  5. 注文内容の「メモ」欄に、注文内容を変更した理由などを入力します。
  6. 「保存」をクリックします。

  7. メモ欄の下「注文内容の変更履歴はこちらから」をクリックすると、変更日時や、変更前と変更後の注文内容が確認できます。


    注文金額を変更しても、ポイント数は自動で増減しません。「注文内容変更によるポイント情報」を確認して、顧客台帳で手動で調整します。

    >>詳しくは、オンラインサポート「019」で検索




2-5 のし・ラッピングを変更する

受注後に、「のし」や「ラッピング」の変更する方法です。

■のしを変更します

  1. 「商品・送料・のし・ラッピング・お届け方法を変更」をクリックします。注文内容の変更画面が開きます。
  2. 「のし」欄のプルダウンメニューから変更する熨斗の種類を選択します。のしを有料に設定していると、注文の合計金額は変更されます。
    選択できる熨斗の種類は、通常注文だと「のし設定」で設定した選択肢が表示され、一括贈答の注文は「一括贈答のし設定」で設定した選択肢が表示されます。両方同時に選択肢に表示される事はありません。


    のし選択は、管理画面メニュー「お店設定 > ショッピングカート > お届け先設定」で設定できます。

    >>詳しくは、オンラインサポート「010」で検索

  3. 画面下部の「確認」をクリックします。
  4. 変更内容を確認し、「変更を保存」をクリックします。
    受注詳細画面に戻ります。

    変更内容に誤りがある場合は、「戻る」をクリックしてください。
  5. 注文内容の「メモ」欄に、注文内容を変更した理由などを入力します。
  6. 「保存」をクリックします。

  7. メモ欄の下「注文内容の変更履歴はこちらから」をクリックすると、変更日時や、変更前と変更後の注文内容が確認できます。


    注文金額を変更しても、ポイント数は自動で増減しません。「注文内容変更によるポイント情報」を確認して、顧客台帳で手動で調整します。

    >>詳しくは、オンラインサポート「019」で検索


■ラッピングを変更します

  1. 「商品・送料・のし・ラッピング・お届け方法を変更」をクリックします。注文内容の変更画面が開きます。
  2. 「ラッピング」欄のプルダウンメニューから変更するラッピングを選択します。ラッピングを有料に設定していると、注文の合計金額は変更されます。


    ラッピングの選択は、管理画面メニュー「お店設定 > ショッピングカート > お届け先設定」で設定できます。

    >>詳しくは、オンラインサポート「010」で検索

  3. 画面下部の「確認」をクリックします。
  4. 変更内容を確認し、「変更を保存」をクリックします。
    変更内容に誤りがある場合は、「戻る」をクリックしてください。
  5. 「メモ」欄に、注文内容を変更した理由などを記載し
  6. 「保存」をクリックします。

  7. メモ欄の下「注文内容の変更履歴はこちらから」をクリックすると、変更日時や、変更前と変更後の注文内容が確認できます。


    注文金額を変更しても、ポイント数は自動で増減しません。「注文内容変更によるポイント情報」を確認して、顧客台帳で手動で調整します。

    >>詳しくは、オンラインサポート「019」で検索


2-6 決済方法と手数料を変更する

受注後に、決済方法と手数料を変更する方法です。


変更できない決済方法は、注文者に希望の決済方法で再度注文手続きを行っていただく必要があります。
各決済ごとの変更可否については、「4 各決済の注文内容の変更について」で、詳しくご案内しています。

■決済方法を変更します

  1. 「決済方法・手数料を変更」をクリックします。
  2. 変更後の決済方法を選択します。
    変更できない決済方法は表示されません。
  3. 画面下部の「確認」をクリックします。
  4. 確認画面で変更内容を確認し、「変更を保存」をクリックします。変更内容に誤りがある場合「戻る」をクリックしてください。
  5. 注文内容の「メモ」欄に、注文内容を変更した理由などを入力し
  6. 「保存」をクリックします。


メモ欄の下「注文内容の変更履歴はこちらから」をクリックすると、変更日時や、変更前と変更後の注文内容が確認できます。

■手数料を変更します

  1. 決済方法・手数料を変更する」をクリックします。
  2. 手数料の計算方法を選択します。

    • 手数料は変更しない
      「注文内容」に表示している「手数料」の金額を変更しません。
    • 管理画面の設定で計算する
      「決済方法の設定」で設定している手数料の計算で、手数料を変更します。
    • 〇〇〇〇円で計算する
      店舗さんが自由に手数料を変更できます。
      設定する手数料の金額を半角数字で入力してください。
    • 「*******」と表示する(0円で計算する)
      手数料を円で計算します。テキストボックスに入力した文言が、手数料欄の金額欄に表示されます。
    • 手数料欄を表示しない(0円で計算する)
      手数料を円で計算します。
      手数料欄は注文内容に表示されません。
  3. 画面下部の「確認」をクリックします。
  4. 変更内容を確認し、「変更を保存」をクリックします。
    変更内容に誤りがある場合「戻る」をクリックしてください。
  5. 注文内容の「メモ」欄に、注文内容を変更した理由などを入力し
  6. 「保存」をクリックします。

  7. メモ欄の下「注文内容の変更履歴はこちらから」をクリックすると、変更日時や、変更前と変更後の注文内容が確認できます。


    注文金額を変更しても、ポイント数は自動で増減しません。「注文内容変更によるポイント情報」を確認して、顧客台帳で手動で調整します。

    >>詳しくは、オンラインサポート「019」で検索

2-7 合計金額のみを変更する

受注後に、受注詳細画面で合計金額のみ変更する方法です。

■合計金額から割り引きします(割引率%引き)

  1. 「合計金額のみ変更」をクリックします。
  2. 「割引率」の項目に、何%割引するかを半角数字で入力します。
  3. 「調整額にセットする」をクリックします。
  4. 「項目名」は、「調整額」とあらかじめ入力されています。
    必要に応じて文言を変更してください。


    項目名は、各種メール、各種印刷書類に表示されます。

  5. 画面下部の「確認」をクリックします。
  6. 変更内容を確認し、「変更を保存」をクリックします。
    変更内容に誤りがある場合は「戻る」をクリックしてください。
  7. 注文内容の「メモ」欄に、注文内容を変更した理由などを入力します。
  8. 「保存」をクリックします。

  9. メモ欄の下「注文内容の変更履歴はこちらから」をクリックすると、変更日時や、変更前と変更後の注文内容が確認できます。


    注文金額を変更しても、ポイント数は自動で増減しません。「注文内容変更によるポイント情報」を確認して、顧客台帳で手動で調整します。

    >>詳しくは、オンラインサポート「019」で検索

■合計金額から〇〇円値引きします(マイナス調整)

  1. 「合計金額のみ変更」をクリックします。
  2. 割引額を半角数字で入力します。


    マイナスする場合「-」を数値の前に入力してください。
    例)100円割引する場合「-100」と入力

  3. 項目名は、「調整額」とあらかじめ入力されています。
    必要に応じて文言を変更してください。


    項目名は、各種メール、各種印刷書類に表示されます。

  4. 画面下部の「確認」をクリックします。
  5. 変更内容を確認し、「変更を保存」をクリックします。
    変更内容に誤りがある場合は、「戻る」をクリックしてください。
  6. 注文内容の「メモ」欄に、注文内容を変更した理由などを記載します。
  7. 「保存」をクリックします。

  8. メモ欄の下「注文内容の変更履歴はこちらから」をクリックすると、変更日時や、変更前と変更後の注文内容が確認できます。


    注文金額を変更しても、ポイント数は自動で増減しません。「注文内容変更によるポイント情報」を確認して、顧客台帳で手動で調整します。

    >>詳しくは、オンラインサポート「019」で検索

■合計金額に加算します(プラス調整)

  1. 「合計金額のみ変更」をクリックします。
  2. 「小計」の入力欄に加算する金額を半角数字で入力します。
  3. 「項目名」は、「調整額」とあらかじめ入力されています。
    必要に応じて文言を変更してください。


    項目名は、各種メール、各種印刷書類に表示されます。

  4. 画面下部の「確認」をクリックします。
  5. 変更内容を確認し「変更を保存」をクリックします。
    変更内容に誤りがある場合は、「戻る」をクリックしてください。
  6. 注文内容の「メモ」欄に、注文内容を変更した理由などを入力し
  7. 「保存」をクリックします。

  8. 「メモ」欄の下「注文内容の変更履歴はこちらから」をクリックすると、変更日時や、変更前と変更後の注文内容が確認できます。


    注文金額を変更しても、ポイント数は自動で増減しません。「注文内容変更によるポイント情報」を確認して、顧客台帳で手動で調整します。

    >>詳しくは、オンラインサポート「019」で検索

3 注文内容を変更した履歴を確認する

受注詳細画面で注文内容を変更後に、変更履歴を確認できます。

■注文内容を変更した履歴を確認します

  1. 注文内容のメモ欄の下「注文内容の変更履歴はこちらから」をクリックします。ポップアップウィンドウが開きます。
  2. 注文内容の変更履歴を確認します。

    上部・・・変更後の注文内容
    下部・・・変更前の注文内容


    受注台帳で、20回まで注文内容の変更ができます。
    それ以上は変更できませんので、注文者に再注文していただくか
    代理注文機能をご利用ください。

  3. ポイントを運用している場合は、「注文内容変更によるポイント情報」を確認できます。

4 各決済の注文内容の変更について

各決済ごとの注文内容の変更可否についてご案内します。
クレジットカード決済 決済依頼日から14日以内なら受注台帳から決済依頼をキャンセル可能なため、注文内容の変更は可能です。
1、「決済依頼キャンセル」をクリック
2、決済依頼キャンセルフォームが表示されるので、必須項目に入力して依頼をします
3、通常15~20分ほどで決済キャンセルが完了
4、注文内容の変更を行った後、改めて「決済依頼」をクリック

<注意事項>
  • 決済依頼のキャンセル処理を行うと与信枠が解除されます。再度決済依頼を行った場合に、注文者のカードのご利用状況によっては、再決済依頼を行うと決済ステータスが「エラー」となり請求が行えない場合があります。
  • 受注台帳で決済キャンセル処理を完了していても、カード会社によっては、与信枠の解除に時間がかかるので、注文者の利用限度額が元に戻るのも時間がかかる場合があります。
  • クレジットカード会社の締め日によって、決済をキャンセルしても取り消しが間に合わない場合があります。そのため、決済依頼日が利用明細に利用日として記載され、注文者の口座より一度、引落としが発生します。通常、翌月カード会社より返金(相殺)されますが、クレジットカード決済の利用料金の引き落としについては、直接カード会社に注文者から問い合わせていただくようご案内して下さい。

※決済依頼日から15日以上経過すると、決済依頼をキャンセルが不可になり、注文内容の変更はできません。
※他の決済方法からクレジットカード決済へ変更はできません。(例:「銀行振込」から「カード決済」への変更など)
※別のクレジットカードの番号に変更できません。
>>詳しくは、オンラインサポート「901」で検索
後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済 注文内容の変更はできますが、再与信が必要です。
一度「与信キャンセル」を行い、注文変更後に「与信の再実行」を行う必要があります。
1、「与信キャンセル」をクリック
2、注文内容を変更
3、改めて「与信の再実行」をクリック
※再与信後は、「決済依頼」をクリックして、請求書を再発行してください。
※購入者入金済の場合「与信キャンセル」はできません。
※最初に届いた請求書(ハガキ)のバーコードを使って、コンビニで変更前の注文金額を支払わないように注意してもらって下さい。
>>詳しくは、オンラインサポート「902」で検索  
コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済 決済ステータスが「番号発行済」の場合は、支払い前の状態なので注文内容の変更は可能です。
1、決済ステータスの「キャンセル」をクリック
    別ウィンドウが開くので、確認後「金額・支払番号キャンセル」をクリック
2、注文内容を変更する
3、決済ステータスの「金額確定・支払番号取得」をクリック
4、受注台帳からメール送信して「お支払番号」などを注文者にお知らせして支払ってもらいます。
>>詳しくは、オンラインサポート「903」で検索
コンビニ決済(払込票) 決済依頼済みでも、決済ステータスが「ハガキ発送済」の場合は、支払い前の状態なので注文内容の変更は可能です。
注文内容を変更後に「払込票再発行」をクリックして、新しく発行した払込票で注文者に支払ってもらいます。
※決済依頼をするとコンビニ払込票の発送は中止できませんので、最初に届く払込票は破棄してもらってください。
>>詳しくは、オンラインサポート「904」で検索
ビットコイン決済 注文内容の変更はできません。
※他の決済方法からビットコイン決済への変更はできません。
楽天銀行決済 注文内容の変更はできません。
※他の決済方法から楽天銀行決済への変更はできません。
PayPay(オンライン決済) 決済依頼前であれば、注文内容の変更ができます。
決済依頼後、注文内容を変更するには、PayPay(オンライン決済)をキャンセルして他の決済方法に変更する必要があります。
※PayPay(オンライン決済)は、再度決済依頼ができません。
※他の決済方法からPayPay(オンライン決済)への変更はできません。
※決済方法・手数料を変更するには、PayPay(オンライン決済)のキャンセルが必要です。
楽天ペイ(オンライン決済) 決済依頼前であれば、注文内容の変更ができます。
決済依頼後、注文内容を変更するには、楽天ペイ(オンライン決済)をキャンセルして他の決済方法に変更する必要があります。
※楽天ペイ(オンライン決済)は、再度決済依頼ができません。
※他の決済方法から、楽天ペイ(オンライン決済)への変更はできません。
※決済方法・手数料を変更するには、楽天ペイ(オンライン決済)のキャンセルが必要です。
d払い 決済依頼前であれば、注文内容の変更ができます。ただし、増額はできません。同額または減額の変更が可能です。
決済依頼後、注文内容を変更するには、d払いをキャンセルして他の決済方法に変更する必要があります。
※d払いは、再度決済依頼ができません。
※他の決済方法から、d払いへの変更はできません。
※決済方法・手数料を変更するには、d払いのキャンセルが必要です。
au PAY(ネット支払い) 決済依頼前であれば、注文内容の変更ができます。ただし、増額はできません。同額または減額の変更が可能です。
決済依頼後に注文内容を変更するには、au PAY(ネット支払い)をキャンセルして他の決済方法に変更する必要があります。
※au PAY(ネット支払い)は、再度決済依頼ができません。
※他の決済方法から、au PAY(ネット支払い)への変更はできません。
※決済方法・手数料を変更するには、au PAY(ネット支払い)のキャンセルが必要です。
あと払い(ペイディ) 決済依頼前であれば、減額の場合のみ注文内容を変更できます。
※決済依頼後はキャンセルのみ可能です。
※あと払い(ペイディ)は、再決済依頼ができません。
※他の決済方法から、あと払い(ペイディ)への変更はできません。
Amazon Pay 決済依頼前、依頼後に関わらず、注文内容の変更はできません。
※他の決済方法からAmazon Payへの変更はできません。

<Amazonセラーセントラルからの変更>
受注日から180日間は、Amazonセラーセントラルから金額変更が可能です。 ただし、Amazonセラーセントラルで金額変更を行うと、ショップサーブの受注台帳と金額に差異が生じるため、ショップサーブ側で決済依頼はできません。金額変更後は、Amazonセラーセントラルから決済依頼を行ってください。また、受注台帳からの各種メールの送信や、納品書・請求書・領収書の印刷をする際は、金額の修正を貴社で行う必要があります。なお、セラーセントラル側の操作については、ご契約しているAmazonへご確認ください。
>>詳しくは、オンラインサポート「907」で検索
NP後払い 注文内容の変更はできますが、再与信が必要です。
1、「与信キャンセル」をクリック
2、注文内容を変更
3、「与信の再実行」をクリック