2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール
よくある質問TOP > 受注台帳 > ご質問 詳細


同じ注文者が複数回に分けて注文したので、1つにまとめることはできますか?
No.279
同じ注文者が複数回に分けて注文したので、受注台帳で1つにまとめることはできますか?
カテゴリ よくある質問TOP > 受注台帳

ご回答
いいえ。複数の注文を1つにまとめる機能は備えておりません。

一方の受注に、もう一方の注文商品を追加してまとめて不要な受注をキャンセルして頂くか、
管理画面の代理注文する画面から、注文登録をし直してください。

なお、クレジットカード決済は、代理注文の登録画面で注文手続きできません。


【受注キャンセル】
https://help.shopserve.jp/manual/032/


【代理注文】
https://help.shopserve.jp/manual/215/


この回答で問題は解決しましたか?