受注台帳にて、決済依頼前に取引完了フォルダに移してしまいました。どうすればよいでしょうか。 | |
---|---|
No.418
|
受注台帳にて、決済依頼前に取引完了フォルダに移してしまいました。どうすればよいでしょうか。 |
カテゴリ |
よくある質問TOP > 受注台帳 |
ご回答 |
---|
取引完了フォルダから該当の受注を受注台帳に戻すことで、決済依頼を行えます。 1)管理画面メニュー「 お店運営 > 受注処理 > 取引完了フォルダ 」 2)受注検索 > 注文番号をクリック 3)「注文情報」欄の右肩「受注台帳に戻す」ボタンを押す なお、受注一覧画面において該当の受注をチェックし、選択処理にて一括で受注台帳へ受注を戻すこともできます。 |