2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール
よくある質問TOP > 受注台帳 > ご質問 詳細


受注台帳にて、決済依頼前に取引完了フォルダに移してしまいました。どうすればよいでしょうか。
No.418
受注台帳にて、決済依頼前に取引完了フォルダに移してしまいました。どうすればよいでしょうか。
カテゴリ よくある質問TOP > 受注台帳

ご回答
取引完了フォルダから該当の受注を受注台帳に戻すことで、決済依頼を行えます。

1)管理画面メニュー「 お店運営 > 受注処理 > 取引完了フォルダ 」

2)受注検索 > 注文番号をクリック

3)「注文情報」欄の右肩「受注台帳に戻す」ボタンを押す


なお、受注一覧画面において該当の受注をチェックし、選択処理にて一括で受注台帳へ受注を戻すこともできます。



この回答で問題は解決しましたか?