「 注文者アンケート 」と「 お届け先アンケート 」の違いについて教えてください。 | |
---|---|
No.21
|
「 注文者アンケート 」と「 お届け先アンケート 」の違いについて教えてください。 |
カテゴリ |
よくある質問TOP > ショッピングカート機能 |
ご回答 |
---|
どちらもカート中に表示されるアンケートですが、以下のような違いがございます。 ■注文者アンケート アンケート設定箇所 管理画面メニュー「 お店設定 > ショッピングカート > 入力項目設定 > 注文者アンケート 」 ※初回購入の方向けに表示されるアンケートです。 ※2回目以降の購入の方でも、会員ログインをされずにお買物手続きに 進んだ場合は表示されます。 ※アンケートの回答は、下記の2箇所に表示されます。アンケート内容はどちらもダウンロード可能です。 1.管理画面メニュー「 お店運営 > 受注処理 > 受注台帳をみる > 注文詳細 > 注文者情報 」 2.管理画面メニュー「 お店運営 > 顧客管理 > 顧客台帳 > 顧客詳細 > アンケート」 ■お届け先アンケート アンケート設定箇所 管理画面メニュー「 お店設定 > ショッピングカート > お届け先設定 > お届け先アンケート 」 ※会員/非会員の区別なく、毎回表示されます。 ※複数のお届け先がある場合、お届け先ごとに表示されます。 ※自由に回答できるテキストボックスを作成できます。 ※アンケートの回答は下記に表示されます。アンケート内容はダウンロード可能です。 管理画面メニュー「 お店運営 > 受注処理 > 受注台帳をみる > 注文詳細 > お届け先情報 」 |