管理画面のパスワードが分からなくなってしまいました。 | |
---|---|
No.102
|
管理画面のパスワードが分からなくなってしまいました。 |
カテゴリ |
よくある質問TOP > 管理画面操作 |
ご回答 |
---|
管理画面のパスワードはサービスお申込み時にお送りした「開通通知」に記載されております。 管理画面からパスワードを変更されている場合、当社にてパスワードの初期化作業が必要となります。 お電話にて本人の確認のうえ、初期化を行わせていただきます。 お手数ですが、当社までご一報ください。 なお、開通通知の再発行も承れますので、ご利用の際にはご一報ください。 ※開通通知の送付はご登録の窓口担当者住所、または窓口担当者FAX、窓口担当者メールアドレス宛のいずれかとなります。 |