| 管理画面のパスワードが分からなくなってしまいました。 | |
|---|---|
| 
        No.102 
       | 
      
       管理画面のパスワードが分からなくなってしまいました。 | 
     
| カテゴリ | 
       よくある質問TOP > 管理画面操作 | 
     
| ご回答 | 
|---|
| 
        管理画面のパスワードはサービスお申込み時にお送りした「開通通知」に記載されております。 管理画面からパスワードを変更されている場合、当社にてパスワードの初期化作業が必要となります。 お電話にて本人の確認のうえ、初期化を行わせていただきます。 お手数ですが、当社までご一報ください。 なお、開通通知の再発行も承れますので、ご利用の際にはご一報ください。 ※開通通知の送付はご登録の窓口担当者住所、または窓口担当者FAX、窓口担当者メールアドレス宛のいずれかとなります。  |