2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール


管理画面のパスワードが分からなくなってしまいました。
No.102
管理画面のパスワードが分からなくなってしまいました。
カテゴリ よくある質問TOP > 管理画面操作

ご回答
管理画面のパスワードはサービスお申込み時にお送りした「開通通知」に記載されております。

管理画面からパスワードを変更されている場合、当社にてパスワードの初期化作業が必要となります。

お電話にて本人の確認のうえ、初期化を行わせていただきます。
お手数ですが、当社までご一報ください。

なお、開通通知の再発行も承れますので、ご利用の際にはご一報ください。

 ※開通通知の送付はご登録の窓口担当者住所、または窓口担当者FAX、窓口担当者メールアドレス宛のいずれかとなります。



この回答で問題は解決しましたか?