2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール


独自ドメインを申込みましたが、何の連絡もなく不安です。
No.390
独自ドメインを管理画面から申込みしましたが、何の連絡もなく不安です。
カテゴリ よくある質問TOP > 独自ドメイン

ご回答
独自ドメインをお申込みされた店舗さんには、2通のメールが送信されます。

お手続き上の不備がない限り、独自ドメインの利用開始日の当日まで、当社からの連絡はございません。
不備がある場合は、Eストアーからご連絡しますのでご対応ください。



1)独自ドメインお申込完了の際に、自動返信メールが届きます。

---------------------------------------------------------------------------
件名 :【Eストアーショップサーブ】独自ドメイン申込み受付
差出人:Eストアー ストアーデスク <sp@estore.co.jp>
宛先 :窓口担当者 様
---------------------------------------------------------------------------



2)利用開始日の当日には、以下の情報にてメールでお知らせしております。

---------------------------------------------------------------------------
件名 :Estore_独自ドメイン利用開始のご案内
差出人:Eストアー ストアーデスク <sp@estore.co.jp>
宛先 :窓口担当者 様
---------------------------------------------------------------------------



独自ドメインのご利用に関する事前準備などは、以下の関連記事などをご参照のうえ、ご対応ください。


【関連記事】
独自ドメイン取得後、利用開始までに前もって必要な設定はありますか。
https://help.shopserve.jp/faq/faq.php?f=386

独自ドメインの利用開始日が近づいていますが、当日は何時から使えるのでしょうか。
http://help.shopserve.jp/faq/faq.php?f=387

取得したかったドメイン名を間違えてしまいました。変更することはできますか。
https://help.shopserve.jp/manual/173/


この回答で問題は解決しましたか?