独自ドメインを申込みましたが、何の連絡もなく不安です。 | |
---|---|
No.390
|
独自ドメインを管理画面から申込みしましたが、何の連絡もなく不安です。 |
カテゴリ |
よくある質問TOP > 独自ドメイン |
ご回答 |
---|
独自ドメインをお申込みされた店舗さんには、2通のメールが送信されます。 お手続き上の不備がない限り、独自ドメインの利用開始日の当日まで、当社からの連絡はございません。 不備がある場合は、Eストアーからご連絡しますのでご対応ください。 1)独自ドメインお申込完了の際に、自動返信メールが届きます。 --------------------------------------------------------------------------- 件名 :【Eストアーショップサーブ】独自ドメイン申込み受付 差出人:Eストアー ストアーデスク <sp@estore.co.jp> 宛先 :窓口担当者 様 --------------------------------------------------------------------------- 2)利用開始日の当日には、以下の情報にてメールでお知らせしております。 --------------------------------------------------------------------------- 件名 :Estore_独自ドメイン利用開始のご案内 差出人:Eストアー ストアーデスク <sp@estore.co.jp> 宛先 :窓口担当者 様 --------------------------------------------------------------------------- 独自ドメインのご利用に関する事前準備などは、以下の関連記事などをご参照のうえ、ご対応ください。 【関連記事】 独自ドメイン取得後、利用開始までに前もって必要な設定はありますか。 https://help.shopserve.jp/faq/faq.php?f=386 独自ドメインの利用開始日が近づいていますが、当日は何時から使えるのでしょうか。 http://help.shopserve.jp/faq/faq.php?f=387 取得したかったドメイン名を間違えてしまいました。変更することはできますか。 https://help.shopserve.jp/manual/173/ |