2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール
よくある質問TOP > メール > ご質問 詳細


メールで送受信できません
No.761
メールソフトで送受信できません。
カテゴリ よくある質問TOP > メール

ご回答

■店舗メールをご利用の場合

メールサーバのメールの容量不足が原因である可能性があります。
店舗メールにログインして、容量が100%になっていないかご確認ください。

100%になっている場合は、メールを削除、あるいは環境設定でメール割り当て容量を増やしてください。



■メールソフトをご利用の場合


(1)メールソフトの設定をご確認ください。

(2)同時接続していないかをご確認ください。
   複数のメールソフトで同時に送受信すると、エラーとなり送受信できません。


各種メールソフトの設定方法は、以下ページでご案内しておりますので、ご参照ください。


【メールソフトの設定】

https://help.shopserve.jp/manual/list_setup.html#05

この回答で問題は解決しましたか?