メールで送受信できません | |
---|---|
No.761
|
メールソフトで送受信できません。 |
カテゴリ |
よくある質問TOP > メール |
ご回答 |
---|
■店舗メールをご利用の場合 メールサーバのメールの容量不足が原因である可能性があります。 店舗メールにログインして、容量が100%になっていないかご確認ください。 100%になっている場合は、メールを削除、あるいは環境設定でメール割り当て容量を増やしてください。 ■メールソフトをご利用の場合 (1)メールソフトの設定をご確認ください。 (2)同時接続していないかをご確認ください。 複数のメールソフトで同時に送受信すると、エラーとなり送受信できません。 各種メールソフトの設定方法は、以下ページでご案内しておりますので、ご参照ください。 【メールソフトの設定】 https://help.shopserve.jp/manual/list_setup.html#05 |