メールの転送設定はどこで設定するのでしょうか? | |
---|---|
No.763
|
メールの転送設定はどこで設定するのでしょうか? |
カテゴリ |
よくある質問TOP > メール |
ご回答 |
---|
メールの転送先の設定は、環境設定(店長アドレス)または環境設定(店舗スタッフアドレス)で行ってください。 1、管理画面メニュー「 お店運営 > メールの管理 > メールをみる 」にアクセス 2、管理者権限のあるメールアカウントで環境設定にログインします。 3、「検索」ボタンをクリックします。 4、対象のメールアカウントの「管理」ボタンをクリックします。 5、アカウント管理メニューで「転送設定の状態」の「設定変更」をクリックします。 6、メールの転送先アドレスを入力します。 7、迷惑判定されたメールを「転送しない」または「転送する」を選択します。 8、転送後、サーバーにメールを「残します」「残しません」を決めます。 9、「変更」ボタンをクリックします。 10、確認画面で「OK」ボタンをクリックします。 11、「OK」ボタンをクリックします。 12、画面下の「戻る」ボタンをクリックします。 13、「転送の状態」に転送先アドレスが記載されているか確認します。 以上です。 |