受注台帳から送信する個別確認メールが相手に届きません。 | |
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No.452
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受注台帳から送信する個別確認メールが相手に届きません。 |
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ご回答 |
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注文確認メールが届いているのに、個別確認メールが届かないというケースについて、お答えします。 1)個別確認メールの送信直前に、相手がメールアドレスを変更した。または受信拒否設定(受信許可設定)を変更した。 2)「差出人名」に外字や記号、半角カタカナが含まれている ⇒ 管理画面メニュー「 お店運営 > 受注台帳の設定 > メールのテンプレート 」 ⇒ 差出人名 ※外字、記号、半角カタカナのご使用はお控えください。 なお、上記を改善されましても、一度送信を行った個別確認(入金確認、発送連絡を含む)メールは、再度の送信を行っていただけませんので、ご了承ください。 |