2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール
よくある質問TOP > 店舗運営 > ご質問 詳細


顧客台帳が上限に達した場合、新しい顧客はどうなりますか?
No.607
顧客台帳が上限に達した場合、新しい顧客はどうなりますか?
カテゴリ よくある質問TOP > 店舗運営

ご回答
【新しい注文が入った場合】

顧客台帳が上限に達っすると、新しい顧客が追加される際、顧客台帳に登録されなくなります。

・既存会員が会員ログインを行って買い物をした場合
 ⇒通常どおり顧客台帳に購入(ポイント)履歴などの情報が追加更新されます。

・非会員、または既存会員が会員ログインを行わずに買い物をした場合
 ⇒「顧客台帳」に新規顧客が追加登録されない状態となります。



顧客台帳が上限に達している状態では行っていただけません。
顧客台帳が上限に達しましたら、不要な顧客を削除する、またはコース変更にてご対応ください。

なお、登録可能な顧客件数が上限近くになると、店長アドレス宛に[【重要】登録済み顧客件数について]の件名にてメールをお送り致しておりますので、併せてご確認ください。


この回答で問題は解決しましたか?