| 顧客台帳が上限に達した場合、新しい顧客はどうなりますか? | |
|---|---|
| 
        No.607 
       | 
      
       顧客台帳が上限に達した場合、新しい顧客はどうなりますか? | 
     
| カテゴリ | 
       よくある質問TOP > 店舗運営 | 
     
| ご回答 | 
|---|
| 
        【新しい注文が入った場合】 顧客台帳が上限に達っすると、新しい顧客が追加される際、顧客台帳に登録されなくなります。 ・既存会員が会員ログインを行って買い物をした場合 ⇒通常どおり顧客台帳に購入(ポイント)履歴などの情報が追加更新されます。 ・非会員、または既存会員が会員ログインを行わずに買い物をした場合 ⇒「顧客台帳」に新規顧客が追加登録されない状態となります。 顧客台帳が上限に達している状態では行っていただけません。 顧客台帳が上限に達しましたら、不要な顧客を削除する、またはコース変更にてご対応ください。 なお、登録可能な顧客件数が上限近くになると、店長アドレス宛に[【重要】登録済み顧客件数について]の件名にてメールをお送り致しておりますので、併せてご確認ください。  |