注文確認メールを店舗側でも受信するにはどうすればよいですか? | |
---|---|
No.651
|
注文確認メールを店舗側でも受信するにはどうすればよいですか? |
カテゴリ |
よくある質問TOP > 店舗運営 |
ご回答 |
---|
注文確認メール(自動送信メール)は、注文者にも店舗さんにも送信される仕組みになっております。 また、受信するメールアドレスは以下の設定をご確認ください。 ⇒管理画面メニュー「 お店設定 > ショッピングカート > 注文確認メールの設定 」 ⇒「差出人メールアドレス」←ここへ届きます。 他のメールアドレスでも受信されたい場合は、同画面の「転送設定」欄を活用してください。 【関連記事】 http://help.shopserve.jp/faq/faq.php?f=438 |