2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール
よくある質問TOP > 店舗運営 > ご質問 詳細


注文確認メールを店舗側でも受信するにはどうすればよいですか?
No.651
注文確認メールを店舗側でも受信するにはどうすればよいですか?
カテゴリ よくある質問TOP > 店舗運営

ご回答
注文確認メール(自動送信メール)は、注文者にも店舗さんにも送信される仕組みになっております。
また、受信するメールアドレスは以下の設定をご確認ください。

 ⇒管理画面メニュー「 お店設定 > ショッピングカート > 注文確認メールの設定 」

 ⇒「差出人メールアドレス」←ここへ届きます。

他のメールアドレスでも受信されたい場合は、同画面の「転送設定」欄を活用してください。


【関連記事】
http://help.shopserve.jp/faq/faq.php?f=438



この回答で問題は解決しましたか?