Internet Explorer(IE)を利用して、管理画面トップページが正常に表示されません。 | |
---|---|
No.14
|
Internet Explorer(IE)を利用して、管理画面トップページが正常に表示されません。 |
カテゴリ |
よくある質問TOP > 各種レポート |
ご回答 |
---|
Internet Explorerは推奨環境ではないため、正常に動作しない場合があります。ショップサーブの管理画面は、最新のブラウザを利用してください。 ■ 推奨環境 Google Chrome 最新版 Mozilla FireFox 最新版 Microsoft Edge 最新版 Mac Safari 最新版 【 関連マニュアル 】 管理画面のトップページの使い方 https://help.shopserve.jp/manual/203/ 管理画面トップのレポートで分析をする https://help.shopserve.jp/manual/235/ <補足> 2022年6月15日(水)で、Windows10においてInternet Explorer(IE)のサポートを終了することをMicrosoft社が発表しています。 まだ、Internet Explorerをご利用の場合、安全性が低下するなどの問題が発生する場合があります。お早めに他のブラウザへの移行をおすすめします。 参考サイト)Microsoft https://blogs.windows.com/japan/2021/05/19/the-future-of-internet-explorer-on-windows-10-is-in-microsoft-edge/ |