以前、決済代行サービスを申し込み済みですが、印鑑証明書の提出は必要ですか? | |
---|---|
No.414
|
以前、決済代行サービスを申し込み済みですが、決済追加申し込みの場合は印鑑証明書の提出は必要ですか? |
カテゴリ |
よくある質問TOP > 決済代行サービスの申し込み |
ご回答 |
---|
以前、決済代行サービスを申し込み済みで、法人の店舗さんが再申し込みする場合、 クレジットカード決済、楽天ペイ(オンライン決済)のみ、印鑑証明書(発行後3ヶ月以内の原本)の提出が必要です。 【提出不要】 ・後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済 ・コンビニ(番号端末式)・銀行 ATM・ネットバンキング決済 ・コンビニ決済(払込票) ・ビットコイン決済 ・楽天銀行決済 ・PayPay(オンライン決済) ・d払い ・au PAY(ネット支払い) ・あと払い(ペイディ) ※ただし、個人・個人事業主の店舗さんは、au PAY(ネット支払い)とあと払い(ペイディ)の申し込みに本人確認書類コピーの提出が必要です。 【提出必要】 ・クレジットカード決済 ・楽天ペイ(オンライン決済) ※3ヶ月以内に再申し込みの場合は提出不要です。 |