2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール


コンビニ決済(払込票)の決済エラーの対応方法を教えてください。
No.383
コンビニ決済(払込票)の決済エラーの対応方法を教えてください。
カテゴリ よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > 全般

ご回答:
コンビ二決済(払込票)の受注が決済エラーになる原因として、以下が考えられます。

・注文者の氏名が30バイト(全角15文字)を超えているため。
・郵便番号が空欄、もしくは桁数が足りないため。

エラーと表示された受注につきましては、受注台帳にてエラー原因を修正していただき、
その後、下記依頼フォームにて当社まで再発行のご依頼をいただけますよう、お願い申し上げます。


※コンビニ払込票の再発行注意事項
 ・督促請求を目的とした再発行を承りかねます。
 ・コンビニ払込票再発行依頼(ハガキ)は平日16:00で締め切り、 翌営業日~2日以内に発送しております。

  ⇒金曜日の16:00以降にいただいた再発行依頼は、翌週の火曜日 (平日の場合)に発送いたします。




○コンビニ払込票再発行 依頼フォーム(決済エラー)
------------------------------------------------------------
件名 :コンビニ払込票再発行依頼
送信先:sp@estore.co.jp
-----------------------------------------------------------
■依頼日 :
■ショップID:
■お名前(運用担当者):
■連絡先TEL :

■受注番号 :
■購入者名 :
■支払金額 :
-----------------------------------------------------------
払込票再発行の経緯・理由等をご記入ください。



------------------------------------------------------------






この回答で問題は解決しましたか?