コンビニ決済(払込票)の決済エラーの対応方法を教えてください。 | |
---|---|
No.383
|
コンビニ決済(払込票)の決済エラーの対応方法を教えてください。 |
カテゴリ |
よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > 全般 |
ご回答: |
---|
コンビ二決済(払込票)の受注が決済エラーになる原因として、以下が考えられます。 ・注文者の氏名が30バイト(全角15文字)を超えているため。 ・郵便番号が空欄、もしくは桁数が足りないため。 エラーと表示された受注につきましては、受注台帳にてエラー原因を修正していただき、 その後、下記依頼フォームにて当社まで再発行のご依頼をいただけますよう、お願い申し上げます。 ※コンビニ払込票の再発行注意事項 ・督促請求を目的とした再発行を承りかねます。 ・コンビニ払込票再発行依頼(ハガキ)は平日16:00で締め切り、 翌営業日~2日以内に発送しております。 ⇒金曜日の16:00以降にいただいた再発行依頼は、翌週の火曜日 (平日の場合)に発送いたします。 ○コンビニ払込票再発行 依頼フォーム(決済エラー) ------------------------------------------------------------ 件名 :コンビニ払込票再発行依頼 送信先:sp@estore.co.jp ----------------------------------------------------------- ■依頼日 : ■ショップID: ■お名前(運用担当者): ■連絡先TEL : ■受注番号 : ■購入者名 : ■支払金額 : ----------------------------------------------------------- 払込票再発行の経緯・理由等をご記入ください。 ------------------------------------------------------------ |