2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール


お届け希望日の選択を非表示にしたのに、定期購入の「初回お届け日」が選択できるのは、どうしてですか?
No.671
ショッピングカートでお届け希望日を非表示にしているのに、定期購入商品の場合、「初回お届け日」で選択できるのは、どうしてですか?
カテゴリ よくある質問TOP > Eストアーリピート(定期購入・頒布会)

ご回答
管理画面メニュー「 お店設定 > ショッピングカート > お届け先設定 」においてお届け希望日を非表示にしている場合でも、
定期購入商品の購入手続き画面で「初回お届け希望日」を非表示にはできません。

定期購入商品の初回お届け日は、以下の操作方法で非表示に設定します。


【手順】

 ⇒管理画面メニュー「 お店設定 > Eストアーリピート > お届けサイクルの設定 」

 ⇒該当のお届けサイクルの「編集」ボタンをクリック

 ⇒「 サイクル設定 」>「 初回お届け日指定 」

 ⇒「 店舗が指定する 」を変更する




この回答で問題は解決しましたか?