| お届け希望日の選択を非表示にしたのに、定期購入の「初回お届け日」が選択できるのは、どうしてですか? | |
|---|---|
| 
        No.671 
       | 
      
       ショッピングカートでお届け希望日を非表示にしているのに、定期購入商品の場合、「初回お届け日」で選択できるのは、どうしてですか? | 
     
| カテゴリ | 
       よくある質問TOP > Eストアーリピート(定期購入・頒布会) | 
     
| ご回答 | 
|---|
| 
        管理画面メニュー「 お店設定 > ショッピングカート > お届け先設定 」においてお届け希望日を非表示にしている場合でも、 定期購入商品の購入手続き画面で「初回お届け希望日」を非表示にはできません。 定期購入商品の初回お届け日は、以下の操作方法で非表示に設定します。 【手順】 ⇒管理画面メニュー「 お店設定 > Eストアーリピート > お届けサイクルの設定 」 ⇒該当のお届けサイクルの「編集」ボタンをクリック ⇒「 サイクル設定 」>「 初回お届け日指定 」 ⇒「 店舗が指定する 」を変更する  |