2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール


「会員のカード情報が見つかりませんでした。」というエラー報告メールが届きました。
No.790
定期購入の注文データを作成できないとエラーメールが届きました。どうしたら良いでしょうか?エラー内容は、「会員のカード情報が見つかりませんでした。」です。
カテゴリ よくある質問TOP > Eストアーリピート(定期購入・頒布会)

ご回答
マイページからクレジットカード情報を削除している場合、申込台帳で注文データが作成できず、「会員のカード情報が見つかりませんでした。」というエラーが発生します。お客さんにマイページに新しくカード情報を登録しなおしていただくか、別のお支払方法に変更することで解消されます。

------------------------------------------------------------

件名: 【エラー報告】注文データを作成できませんでした(T00000111)
To: example.com


ご担当者 様

お申込情報の注文確定処理でエラーが発生したため、注文データを
作成できませんでした。

下記、エラー報告をご確認いただき、エラーを解消の上、申込台帳
から注文確定の再開処理を行ってください。

【エラー報告】
------------------------------------------------------------

[お申込番号] T00000111
[商品名] 〇〇〇〇〇〇


[お届け予定日] 2020年2月20日(月)
[エラー内容]
会員のカード情報が見つかりませんでした。

------------------------------------------------------------


【 関連マニュアル 】
https://help.shopserve.jp/manual/252/





この回答で問題は解決しましたか?