「会員のカード情報が見つかりませんでした。」というエラー報告メールが届きました。 | |
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No.790
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定期購入の注文データを作成できないとエラーメールが届きました。どうしたら良いでしょうか?エラー内容は、「会員のカード情報が見つかりませんでした。」です。 |
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よくある質問TOP > Eストアーリピート(定期購入・頒布会) |
ご回答 |
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マイページからクレジットカード情報を削除している場合、申込台帳で注文データが作成できず、「会員のカード情報が見つかりませんでした。」というエラーが発生します。お客さんにマイページに新しくカード情報を登録しなおしていただくか、別のお支払方法に変更することで解消されます。 ------------------------------------------------------------ 件名: 【エラー報告】注文データを作成できませんでした(T00000111) To: example.com ご担当者 様 お申込情報の注文確定処理でエラーが発生したため、注文データを 作成できませんでした。 下記、エラー報告をご確認いただき、エラーを解消の上、申込台帳 から注文確定の再開処理を行ってください。 【エラー報告】 ------------------------------------------------------------ [お申込番号] T00000111 [商品名] 〇〇〇〇〇〇 [お届け予定日] 2020年2月20日(月) [エラー内容] 会員のカード情報が見つかりませんでした。 ------------------------------------------------------------ 【 関連マニュアル 】 https://help.shopserve.jp/manual/252/ |