2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール


「コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済」の支払番号取得後、金額の変更が発生しました。
No.673
「コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済」の支払番号取得後に、注文金額の変更できますか?
カテゴリ よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済

ご回答
金額を変更後、番号を再度取得する必要がございます。

 1.管理画面メニュー「 お店運営 > 受注処理 > 受注台帳をみる 」にアクセス

 2.該当の受注データ詳細画面を開き、決済ステータスにある「キャンセル」ボタンをクリック

 3.注文内容を変更する

 4.決済ステータスにある「金額確定・支払番号取得」をクリックする

 5.新しく発行した番号をメールにて購入者へ連絡する


この回答で問題は解決しましたか?