| 「コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済」の支払番号取得後、金額の変更が発生しました。 | |
|---|---|
| 
        No.673 
       | 
      
       「コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済」の支払番号取得後に、注文金額の変更できますか? | 
     
| カテゴリ | 
       よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済 | 
     
| ご回答 | 
|---|
| 
        金額を変更後、番号を再度取得する必要がございます。 1.管理画面メニュー「 お店運営 > 受注処理 > 受注台帳をみる 」にアクセス 2.該当の受注データ詳細画面を開き、決済ステータスにある「キャンセル」ボタンをクリック 3.注文内容を変更する 4.決済ステータスにある「金額確定・支払番号取得」をクリックする 5.新しく発行した番号をメールにて購入者へ連絡する  |