2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール


コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済 の支払い期限が切れたらどうすればいいですか?
No.679
コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済の注文が入りました。
支払い期限が切れたらどうすればいいですか?
カテゴリ よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済

ご回答
受注台帳の受注データ詳細画面にて、再度支払番号を取得する必要がございます。

【関連マニュアル】
コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済
https://help.shopserve.jp/manual/201/#03

この回答で問題は解決しましたか?