2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール


後払い決済の店舗審査が通りませんでした。 再度、後払い決済の申請できますか?
No.724
決済代行サービスを申し込みしました。
後払い決済の店舗審査が通りませんでした。再度、後払い決済の利用を申請できますか?
カテゴリ よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > 後払い決済

ご回答
はい。後払い決済の申し込みした店舗さんが審査の結果、お見送りになった場合、管理画面の決済代行サービスの申し込み画面から再度お申込みいただくことで、再審査をうけることができます。


<再審査の流れ>

1. 決済代行サービスの申込画面を開きます。
   管理画面メニュー「 契約情報・各種手続き > 決済代行サービスの申込手続き 」

2.お申し込み条項を確認し、同意いただきます。

3.申込画面に必要事項を入力し、料金プランを選択します。

4.再審査の申請を開始いたします。
  ※審査は1週間程お時間をいただきます。

5.決済担当者のメールアドレス宛てに審査結果をご連絡いたします。



<注意事項>

  ※後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済の再審査は、運営サイトも審査対象になっていることから、
   初回の審査より2ヶ月程度の期間を開けて、審査を依頼することを推奨しています。

  ※高額商品や不払いになりやすい傾向の商材などを取り扱っている場合、店舗審査が通らず、決済方法を導入できない場合があります。
   初回審査から、運営サイト及び取扱い商材等に変更がない場合は、
   再審査に於いても不承認となる可能性が高いことがありますので、あらかじめご了承ください。

  ※店舗審査NGの場合でも特別料率対応で、後払い決済が導入できる場合がありますので、
   ご希望がある店舗さんはストアーデスクまでご相談ください。

  ※後払い決済のお申し込み審査結果の理由は開示しておりません。あらかじめご了承ください。


この回答で問題は解決しましたか?