ページの中央部にある「入荷連絡フォームの設定」の欄に、必要な項目を入力します。
入荷連絡メールは商品ごとに送信されるので、商品台帳で対象となる商品の拡張設定を行う必要があります。
詳しくは、2 商品詳細ページに「入荷連絡フォーム」を設定するをご覧ください。
お客さんがメールアドレスを登録する「入荷連絡フォーム」に、お店からの案内を表示できます。
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入荷連絡フォームの案内文を入力します。
当店の商品にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。<br>
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現在、この商品の在庫はありませんが、入荷した際にメールでご連絡します。<br>
連絡をご希望の場合はメールアドレスをご登録ください。<br>
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[ご注意]<br>
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入荷連絡メールは、商品が再入荷した場合のみお送りします。<br>
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予約やお取り置きではありません。ご購入は先着順です。<br>
※<br> htmlの改行タグ
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パソコン用の他に、スマートフォン用(Eストアーモバイル)の入力欄も個別に用意しています。
文字数は、それぞれ「全角4,096文字」まで入力できます。
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入荷連絡フォームにメルマガの購読希望欄を設置できます。
「表示する」にチェックを入れると、「メールマガジンも希望する」のチェックボックスを表示できます。
お客さんがメールマガジンを希望した場合は、メールアドレスが「読者管理」と顧客台帳に登録されます。
管理画面メニュー「集客・運用 > メールマガジン > 読者管理」
管理画面メニュー「お店運営 > 顧客管理 > 顧客台帳」
入荷連絡フォームでお客さんがメールアドレスを登録した際に自動送信される「登録完了メール」の内容を設定します。
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メールの差出人名は全角40文字まで入力できます。
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メールの差出人メールアドレスを入力します。自動的に店長メールが入力されるので、必要な場合は変更してください。
入荷連絡フォームに登録された際に、このメールアドレスにコピーを送信の「する」にチェックを入れると、差出人メールアドレスにメールのコピーを送信します。
- CCアドレス
必要に応じて設定します。
- BCCアドレス
必要に応じて設定します。