柔軟で確実な広告運用を行っていただけるよう、店舗さんで直接ご契約をいただいています。
生成されるデータは、Criteo Performance Product Feed(CPPF)に対応できます。
2018年7月25日以前から利用している場合は、対応、非対応の両方のデータが生成されます。
生成されるデータは、Criteo Performance Product Feed(CPPF)に対応できます。
2018年7月25日以前から利用している場合は、対応、非対応の両方のデータが生成されます。
カタログフィードとCriteoのデータ連携(自動取得の設定)はCriteoで行います。設定の依頼はCriteoサービス提供元に行ってください。
広告出稿から除外したい商品がある場合は、あらかじめ、商品登録画面で、「Criteo広告」の項目を「表示しない」に設定します。
商品を一括で登録する方法は、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「063」
下記商品は自動でカタログフィードから除外されます。
商品名に「テスト商品」が含まれている商品
商品ページにカートボタンがない商品
陳列期間外の商品
予約期間外の商品
シークレットセール対象の商品
会員限定販売の商品
商品番号が半角英数字51文字以上の商品
商品のメイン画像が登録されていない商品
販売期間外のバリエーション商品
Criteo広告はWebP形式の商品画像は非対応です。
商品画像にWebP形式の画像を使っている場合は、商品情報の「Google広告用画像(Criteo兼用) 」の項目を使って、WebP形式以外の画像を別途ご登録ください。
広告の開始には別途、広告用タグの設定が必要です。
タグの設定方法は、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「116」