件名: 【与信NG報告】お客さまにご連絡をお願いします。 ご担当者 様 下記の後払い決済をご利用のご注文につきまして、 与信審査の結果、審査が通過しませんでした。 【与信NG報告】 ------------------------------------------------------------ [ご注文番号] 12345678 [お名前] 山田 太郎 様 [商品名] おいしいりんごの詰め合わせ [ご注文日時] 20XX/XX/XX 00:00 ------------------------------------------------------------ つきましては、お客さまへご連絡の上、 別のお支払方法に変更して受注の処理を行ってください。 与信がNGとなったご注文は、商品の発送を行っていただきましても、 後払い決済のお支払い保証外となりますので、あらかじめ、ご了承ください。 [受注変更の手順] 1 お店運営>受注台帳 で該当の注文詳細を開きます。 2 注文情報>決済ステータス欄の「与信キャンセル」をクリックし、 与信の取り消しを行います。 3 注文内容>「決済方法・手数料を変更」画面より 決済方法を変更してください。 ※与信審査の結果については、情報の開示を行っておりません。 審査内容については弊社よりご回答できかねますので、何卒ご了承ください。 ============================================================ Eストアー ストアーデスク TEL : 0570-05-1210(全国共通3分8.5円) 03-3595-1251(IP電話からはこちらをご利用ください) FAX : 03-3595-2711 Eメール:sp@Estore.co.jp 電話受付時間 10時~18時(土・日・祝祭日を除く) お問い合わせの際は「ショップID」をお知らせください。 ◆Eストアーショップサーブ オンラインサポート https://help.shopserve.jp/manual/ ============================================================