◆件名【 NP後払い与信NG報告】エラー内容のご確認をお願いします ◆本文 ご担当者 様 下記のNP後払い決済をご利用のご注文につきまして、 与信審査の結果、審査が通過しませんでした。 【与信NG報告】 ------------------------------------------------------------ [ご注文番号] %s [お名前] %s 様 [商品名] %s [ご注文日時] %s [NP取引ID] %s ------------------------------------------------------------ つきましては、受注詳細にてエラー内容をご確認ください。 再与信可能な場合、注文内容を修正いただくことで、与信審査を通過する場合があります。 [再与信の手順] 1 お店運営>受注台帳 で該当の注文詳細を開き、エラー内容を確認し、メッセージに従って、注文内容を修正します。 2 注文情報>決済ステータス欄の「与信の再実行」をクリックし、再与信を行います。 3 審査完了までお待ちください。 再与信できない場合は、お客さまへご連絡の上、 別のお支払方法に変更して受注の処理を行ってください。 与信NGのまま、商品の発送を行っていただきましても、 NP後払いのお支払い保証外となりますので、あらかじめ、ご了承ください。 [受注変更の手順] 1 お店運営>受注台帳 で該当の注文詳細を開きます。 2 注文情報>決済ステータス欄の「与信キャンセル」をクリックし、与信の取り消しを行います。 3 注文内容>「決済方法・手数料を変更」画面より決済方法を変更してください。 ※審査内容については弊社よりご回答できかねますので、何卒ご了承ください。