ランディングページ(LP)や任意のページの中に注文フォームを設置できるEストアーLPカート。
ウェブ広告やメルマガから来訪したお客さんは、「フォーム一体型のLP→入力確認→注文完了」と、3ページで商品を購入でき、
ページ遷移によるカゴ落ちを大幅に低減させ、コンバージョン率アップを図れます。
無駄なページ遷移をなくして効率的に売上をつくる
EストアーLPカートの6つの特徴
目的やターゲットに合わせたLPを用意できる
LPを作成できる数は無制限。だから施策や広告キーワードごとに、目的やターゲットに合わせてそれぞれ最適なLPを作成できます。
また、同じ商品のLPを2種類用意してABテストを行うなど、ページ改善し、収益改善に役立てることもできます。
LPごとに注文フォームの項目をカスタマイズできる
コンテンツだけでなく注文フォームの項目もカスタマイズでき、無数にパターンを設置できるため、LPごとにアンケートや新規会員登録の項目などを出し分けた、商品や目的に合わせた最適な注文フォームにできます。
ページデザインは自由にカスタマイズ
スタイルシートを編集して、自由にデザインもカスタマイズできます。HTMLも自由に構築できます。
定期購入・頒布会の商品も販売できる
定期購入・頒布会の商品も販売できます。さらに同じLPでショットの商品(通常販売している商品)も選べるようにできます。
LP経由の注文も、通常注文とまとめて
一元管理で運営がラク
EストアーLPカート経由の注文も、通常カート経由の注文と同様、受注台帳で一元管理できるので手間がかかりません。
デバイスに関係なく1つのLPで対応
PCサイトとスマートフォンサイトの両方に対応できるため、制作に要する手間を節約できます。