転換率をアップさせたい! | |
高額商材を扱っているのだけど・・・ | |
差別化を図りたい! |
TradeSafeトラストマークとは審査に合格した店舗に表示できるマークであり、 商品をお買い求めになるお客様に対して、その店舗が安全であることを目に見える形にするサービスです。
|
株式会社TradeSafe は事業者の実在性、ショップサイト表記の適正性などを独自の基準に基づいて厳正に審査。 合格したショップに安心して取引が出来るショップであることを示すトラストマークを付与します。
「ご注文キャンセルや返品を巡ってトラブルになった」「クレームがきた」など、 万一、ショップと購入者との間でトラブルが起きた場合は、ADR実施機関である 「一般社団法人ECネットワーク(包括提携先)」が中間に立って双方の事情を聴取し、 客観的な解決策を提示することで解決へのサポートを行うサービスです。
「TradeSafeトラストマークサービス」のご利用にあたっての審査料は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
※審査に落ちてしまった場合には、料金はかかりません。
審査通過後、登録料をお支払いただきます。
TradeSafeトラストマークサービスのご利用には、独自の基準による審査に合格の上、法令を遵守し会員規約に従うサービス契約が必要です。
STEP 1 | 予備審査申請フォームにて直接送付 |
---|---|
STEP 2 | トレードセーフによる予備審査と結果通知(メールにて) |
STEP 3 | 本審査のお申し込み 本審査申請フォームにて送付 必要書類のご提出(提出書類一覧表) |
STEP 4 | トレードセーフによる本審査と結果通知(メールにて) ※新規開店などの場合、1~3ヶ月の期間がかかる場合があります。 |
STEP 5 | トレードセーフ契約書等のご提出と登録料のお振込み |
STEP 6 | サービスの開始 (TradeSafeトラストマークの表示、管理画面の利用) |
TradeSafeトラストマークサービスのご利用にあたり、TradeSafe会員に入会し、会員規約を遵守するご契約が必要となります。