2024.4.26公開: もうリピート注文で悩まない!顧客が顧客を呼ぶ機能!?1日でできるお中元・お歳暮商戦のベストアンサー


決済担当者情報を変更できますか?
No.605
決済担当者情報を変更できますか?
カテゴリ よくある質問TOP > 契約・サービス

ご回答
以下の手順で変更手続きを行ってください。

1、管理画面メニュー「 契約情報・各種手続き 」をクリック

2、「ご住所・ご連絡先の変更」ボタンをクリック

3、「決済担当者情報」の「変更」ボタンをクリック

4、 変更を希望する箇所を編集する

5、「確認画面へ進む」ボタンをクリック

6、 編集内容に間違いがなければ「変更する」ボタンをクリック



<補足事項>

「決済担当者情報」 の一番上の「法人名・団体名」という項目は、管理画面から変更はできません。
 店舗さんの決済代行サービスを利用状況により、変更方法が異なります。
 ご不明点があれば、Eストアーストアーデスクにご連絡ください。


①決済代行サービスを利用中の場合

 ⇒本サービスのご契約者名義と同一である必要がございます。
  変更のご事情を、ストアーデスクまでご相談ください。



②決済代行サービスを利用しない場合

 ⇒「決済担当者情報 > 法人名・団体名」は、本サービスのお申込み時にご登録いただいた
   窓口担当者情報と同一の情報が反映されています。
   決済代行サービスをご利用いただいていない状況での変更は承っておりません。
  「決済担当者情報」は、決済代行サービスをお申込みいただく際に変更が可能です。
  
 ※決済代行サービスをご利用でない場合、決済担当者情報に対して当社から連絡する機会はございません。



③これから決済代行サービスをお申込みいただく場合

 ⇒決済代行サービスお申込みの際にご入力いただく情報に変更されます。




この回答で問題は解決しましたか?