もうリピート注文で悩まない!
顧客が顧客を呼ぶ機能!?
1日でできるお中元・お歳暮商戦の
ベストアンサー

ポイント

  • ・ギフト注文が簡単!だからずっとリピートされる。
    お中元・お歳暮には特に効果的。
  • ・贈答先のユーザーが新たなカスタマーになることが期待できます。
カスタマーは登録された情報で何度もリピート注文。贈答先は店舗さんの商品に興味を持ち、新しいカスタマーになる。

こんな店舗さんにおすすめ

一括贈答機能とは

一括贈答機能とは、ギフト注文に特化した機能です。店舗さんが商品台帳から対象商品を指定するだけで、専用のWEBカタログページが自動で生成されます。

メリット

・ギフト注文が増加します

一括贈答機能を利用すれば、カスタマーは商品を選択し、贈答先のリストを入力するだけ、という非常にシンプルな操作で注文できます。贈答先リストは保存されるため、次の機会に、同じ贈答先へ同じ商品を送ることができます。

一括贈答の商品選択画面

・新規顧客の獲得が期待できます

店舗さんの商品の良さを知った贈答先のユーザーに対して、一括贈答機能の利用を促すことにより、その先の見込み客の獲得も期待できます。

貴社の商品を気に入り、お届け先カスタマーから注文が入る

専任担当までご連絡ください

導入を検討されている、もしくはご不明点がある場合は、貴社の専任担当までお気軽にご連絡ください。

管理画面トップの右上で担当者とその連絡先を確認できます。
お問い合わせの際は「ショップID」をお知らせください。

管理画面上の貴社の担当者連絡先記載箇所

ご利用方法・料金形態については、
オンラインサポート
をご確認ください。

ページトップ