2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール


サービスが利用停止となってしまいました。支払いはどうすればいいですか?
No.568
サービスが利用停止となってしまいました。支払いはどうすればいいですか?
カテゴリ よくある質問TOP > 契約・サービス

ご回答
【サービス利用の一時停止について】

当月より3ヶ月前の利用料金について未払いがある場合、当月の中旬にサービス利用を一時停止させていただきます。

 例:当月が8月の場合⇒5月分の利用料金が未払いで一時停止
  (6月分、7月分のお支払いがある場合でも一時停止となります)

未払い分のご請求、サービスの停止日に関しましては、封書による請求書の送付、ハガキによるお知らせ、メールにてご連絡しております。

お支払いに関しましては、お手元のご請求書でのお支払い、またはハガキに記載されている口座情報へ、未払い金をお振込みください。

 ※請求書の再発行が必要な場合は、ストアーデスクまでご相談ください。


【サービスの復旧について】

サービス利用が一時停止となった場合、未払い分のご入金確認が取れた営業日の19時より、随時サービス再開の手続きを行います。

支払い明細書などをお送りいただきましても個別にはご対応いたしかねますので、あらかじめご承知おきください。

なお、サービス利用の一時停止となった月の月末まで未払い分のご入金確認が取れなかった場合、サービスを解約させていただきます。

サービス解約後のご入金によるサービス再開、データの復旧、データのお渡し等はいたしかねますので、併せてご承知おきください。



この回答で問題は解決しましたか?