| 「開通通知」に記載された利用開始日を早められませんか? | |
|---|---|
| 
        No.583 
       | 
      
       「開通通知」に記載された「ご利用開始日」を早められませんか? | 
     
| カテゴリ | 
       よくある質問TOP > 契約・サービス | 
     
| ご回答 | 
|---|
| 
        お手元に「開通通知」が届いた時点で、サービスはご利用いただける状態となっております。 「ガイドブック」や「開通通知」が、お手元に届くまでの日数を考慮し、 余裕を持たせた「ご利用開始日」が記載されています。 「開通通知」に記載された「ご利用開始日」を待たずに管理画面へログインし、 サービスをご利用いただいても構いません。 また、「ご利用開始日」を待たずに、管理画面にログインしても ご利用料金が変化することもございませんので、ご安心ください。  |