決済担当者情報を変更できますか? | |
---|---|
No.605
|
決済担当者情報を変更できますか? |
カテゴリ |
よくある質問TOP > 契約・サービス |
ご回答 |
---|
以下の手順で変更手続きを行ってください。 1、管理画面メニュー「 契約情報・各種手続き 」をクリック 2、「ご住所・ご連絡先の変更」ボタンをクリック 3、「決済担当者情報」の「変更」ボタンをクリック 4、 変更を希望する箇所を編集する 5、「確認画面へ進む」ボタンをクリック 6、 編集内容に間違いがなければ「変更する」ボタンをクリック <補足事項> 「決済担当者情報」 の一番上の「法人名・団体名」という項目は、管理画面から変更はできません。 店舗さんの決済代行サービスを利用状況により、変更方法が異なります。 ご不明点があれば、Eストアーストアーデスクにご連絡ください。 ①決済代行サービスを利用中の場合 ⇒本サービスのご契約者名義と同一である必要がございます。 変更のご事情を、ストアーデスクまでご相談ください。 ②決済代行サービスを利用しない場合 ⇒「決済担当者情報 > 法人名・団体名」は、本サービスのお申込み時にご登録いただいた 窓口担当者情報と同一の情報が反映されています。 決済代行サービスをご利用いただいていない状況での変更は承っておりません。 「決済担当者情報」は、決済代行サービスをお申込みいただく際に変更が可能です。 ※決済代行サービスをご利用でない場合、決済担当者情報に対して当社から連絡する機会はございません。 ③これから決済代行サービスをお申込みいただく場合 ⇒決済代行サービスお申込みの際にご入力いただく情報に変更されます。 |