誤って、クレジットカード決済の注文をオーソリ解除してしまいました。 どうすればよいですか? | |
---|---|
No.534
|
誤って、クレジットカード決済の注文をオーソリ解除してしまいました。 どうすればよいですか? |
カテゴリ |
よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > クレジットカード決済 |
ご回答 |
---|
受注詳細画面より、オーソリを再取得するには 以下の操作を行い「 決済依頼 」ボタンを表示できます。 受注台帳に再度決済依頼を行うことで、再度オーソリを取得し、決済依頼することができます。 1.受注台帳から受注データ詳細画面を開く 2.注文内容欄の「 商品・送料・のし・ラッピング・お届け方法を変更 」ボタンをクリック 3.何も変更せず「 確認 」ボタンをクリック 4.「 変更を保存 」ボタンをクリック 5.上記操作により再度「 決済依頼 」が可能となります ※再決済依頼を行った結果、オーソリが取得できなかった場合エラーとなります。 購入者に連絡して、別カードでの再注文や別の支払い方法への変更、カードエラーの解消をお願いしてください。 【関連記事】 誤って、クレジットカード決済の注文を決済依頼キャンセルを行ってしまいました。 どうすればよいですか? https://help.shopserve.jp/faq/faq.php?f=402 |