2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール


決済依頼をキャンセルしたカード決済の受注があります。 これを、再度決済依頼したい。
No.578
決済依頼をキャンセルしたカード決済の受注があります。
これを、再度決済依頼したい。
カテゴリ よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > クレジットカード決済

ご回答
注文情報変更機能で特に注文情報を変更する事なく、最後まで画面を遷移して元の画面に戻ってくると、注文情報は変わっていませんが、再度決済依頼を行なう事ができます。  ⇒ 管理画面 > お店運営 > 受注台帳 > 受注詳細画面を開く  ⇒注文内容変更画面にすすみ、注文内容はそのままで【確認画面へ】をクリック  ⇒決済依頼が出来るようになります

この回答で問題は解決しましたか?