| 決済依頼をキャンセルしたカード決済の受注があります。 これを、再度決済依頼したい。 | |
|---|---|
| 
        No.578 
       | 
      
       決済依頼をキャンセルしたカード決済の受注があります。 これを、再度決済依頼したい。  | 
     
| カテゴリ | 
       よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > クレジットカード決済 | 
     
| ご回答 | 
|---|
| 
        
注文情報変更機能で特に注文情報を変更する事なく、最後まで画面を遷移して元の画面に戻ってくると、注文情報は変わっていませんが、再度決済依頼を行なう事ができます。
 ⇒ 管理画面 > お店運営 > 受注台帳 > 受注詳細画面を開く
 ⇒注文内容変更画面にすすみ、注文内容はそのままで【確認画面へ】をクリック
 ⇒決済依頼が出来るようになります |