2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール


クレジットカード決済をキャンセルしましたが、注文者から「カード会社の明細に記載がある」と連絡がきました。
No.602
クレジットカード決済をキャンセルしましたが、注文者から「カード会社の明細に記載がある」と連絡がきました。
カテゴリ よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > クレジットカード決済

ご回答
クレジットカード決済のキャンセル処理を実施しても、まれに、カード会社の締め日の都合上、明細に記載されてしまうことがあります。実際に引落しされてしまった場合、カード会社から返金、または相殺の対応となります。


【関連マニュアル】
https://help.shopserve.jp/manual/201/#01-4

この回答で問題は解決しましたか?