クレジットカード決済で、決済依頼するとエラーになりました。どうすればよい? | |
---|---|
No.774
|
クレジットカード決済で、決済依頼するとエラーになりました。どうすればよい? |
カテゴリ |
よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > クレジットカード決済 |
ご回答 |
---|
クレジットカード決済の受注を決済依頼かけて「決済依頼」欄に「エラー」と表示された場合は、 お客さんに連絡して、次のいずれかの方法でご購入手続きを行ってください。 (1)他の決済方法に変更してお支払いいただく。 (2)別のクレジットカードで再注文いただく。 (3)お客さんからクレジットカード会社に連絡して、エラー原因を解消していただく。 解消可能なら、店舗さんは受注台帳で再度決済依頼を行う。 【関連マニュアル】 https://help.shopserve.jp/manual/201/#01-3 |