2024.9.18公開: 顧客接点を増やすチャンス!特別感が顧客の心を掴むバースデーメール


クレジットカード決済で、決済依頼するとエラーになりました。どうすればよい?
No.774
クレジットカード決済で、決済依頼するとエラーになりました。どうすればよい?
カテゴリ よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > クレジットカード決済

ご回答
クレジットカード決済の受注を決済依頼かけて「決済依頼」欄に「エラー」と表示された場合は、
お客さんに連絡して、次のいずれかの方法でご購入手続きを行ってください。


(1)他の決済方法に変更してお支払いいただく。

(2)別のクレジットカードで再注文いただく。

(3)お客さんからクレジットカード会社に連絡して、エラー原因を解消していただく。
  解消可能なら、店舗さんは受注台帳で再度決済依頼を行う。


【関連マニュアル】
https://help.shopserve.jp/manual/201/#01-3

この回答で問題は解決しましたか?