2024.4.26公開: もうリピート注文で悩まない!顧客が顧客を呼ぶ機能!?1日でできるお中元・お歳暮商戦のベストアンサー


商品グループを登録したのにお店ページに表示されません。
No.147
商品グループを登録したのにお店ページに表示されません。
カテゴリ よくある質問TOP > 商品登録・在庫管理・カテゴリ

ご回答
商品のグループを表示/非表示の切替えを行っていただくことで表示できます。

 1)管理画面メニュー「 デザイン設定 > トップページ > 全体のレイアウト 」

 2)「商品のグループ」を「表示」に切り替え「表示レイアウト設定」ボタンをクリック

 3)「表示レイアウト設定」欄にて上下ボタンで配置を指定する

 4) 設定を保存し、お店ページを更新する


上記でもお店ページに表示されない場合、商品グループが非公開になっている可能性があります。

管理画面メニュー「 お店運営 > 商品管理 > 商品グループの管理 」

の画面下部にある、グループ一覧で公開に設定されているかご確認ください。


【関連マニュアル】 全体のレイアウト
https://help.shopserve.jp/manual/037/



この回答で問題は解決しましたか?