2024.4.26公開: もうリピート注文で悩まない!顧客が顧客を呼ぶ機能!?1日でできるお中元・お歳暮商戦のベストアンサー


スマートフォンサイト設定で「詳細な転送設定」に切り替えました。正常に転送されないようです。どうしてですか?
No.541
アクセスする端末によってPCサイト・スマートフォンサイトを自動表示する転送設定を
「これまでの転送設定」から「詳細な転送設定」に切り替えました。
正常に転送されないようです。どうしてですか?
カテゴリ よくある質問TOP > Eストアーモバイル(スマートフォンサイト)

ご回答
転送設定を選択し、左下の「設定を保存する」ボタンをクリック後、
通常の管理画面から、必ずお店ページを更新をする必要があります。

お店ページを更新しているかご確認ください。

もし、店舗さん独自の転送の記述が原因で通常と異なる動きをする場合は、以下の2つのケースが考えられます。
お店ページ更新後に、貴店の技術担当者に相談してください。


(1)無限ループになる

  「pcsmpflg.js」による店舗さん独自で転送する記述をしている可能性があります。


(2)ERR_TOO_MANY_REDIRECTSと表示される

   お店ページ更新後に、/docs/.htaccess のファイルに、
   店舗さん独自のリダイレクトする転送の記述を追記している可能性があります。


------------------------------------------------------------------------------------------
店舗さん独自のカスタマイズした記述については、ストアーデスクでサポートいたしかねます。
こちらでご案内している内容以外については、ご自身でお調べください。
なお、Eストアー制作代行のお申し込みは、ストアーデスクまでご連絡ください。
------------------------------------------------------------------------------------------



この回答で問題は解決しましたか?