2024.4.26公開: もうリピート注文で悩まない!顧客が顧客を呼ぶ機能!?1日でできるお中元・お歳暮商戦のベストアンサー
よくある質問TOP > メール > ご質問 詳細


メールの転送設定はどこで設定するのでしょうか?
No.763
メールの転送設定はどこで設定するのでしょうか?
カテゴリ よくある質問TOP > メール

ご回答
メールの転送先の設定は、環境設定(店長アドレス)または環境設定(店舗スタッフアドレス)で行ってください。

 1、管理画面メニュー「 お店運営 > メールの管理 > メールをみる 」にアクセス

 2、管理者権限のあるメールアカウントで環境設定にログインします。

 3、「検索」ボタンをクリックします。

 4、対象のメールアカウントの「管理」ボタンをクリックします。

 5、アカウント管理メニューで「転送設定の状態」の「設定変更」をクリックします。

 6、メールの転送先アドレスを入力します。

 7、迷惑判定されたメールを「転送しない」または「転送する」を選択します。

 8、転送後、サーバーにメールを「残します」「残しません」を決めます。

 9、「変更」ボタンをクリックします。

 10、確認画面で「OK」ボタンをクリックします。

 11、「OK」ボタンをクリックします。

 12、画面下の「戻る」ボタンをクリックします。

 13、「転送の状態」に転送先アドレスが記載されているか確認します。



以上です。



この回答で問題は解決しましたか?