2024.4.26公開: もうリピート注文で悩まない!顧客が顧客を呼ぶ機能!?1日でできるお中元・お歳暮商戦のベストアンサー


Internet Explorer(IE)を利用して、管理画面トップページが正常に表示されません。
No.14
Internet Explorer(IE)を利用して、管理画面トップページが正常に表示されません。
カテゴリ よくある質問TOP > 各種レポート

ご回答
Internet Explorerは推奨環境ではないため、正常に動作しない場合があります。ショップサーブの管理画面は、最新のブラウザを利用してください。

■ 推奨環境
Google Chrome 最新版
Mozilla FireFox 最新版
Microsoft Edge 最新版
Mac Safari 最新版


【 関連マニュアル 】
管理画面のトップページの使い方
https://help.shopserve.jp/manual/203/

管理画面トップのレポートで分析をする
https://help.shopserve.jp/manual/235/



<補足>
2022年6月15日(水)で、Windows10においてInternet Explorer(IE)のサポートを終了することをMicrosoft社が発表しています。
まだ、Internet Explorerをご利用の場合、安全性が低下するなどの問題が発生する場合があります。お早めに他のブラウザへの移行をおすすめします。

参考サイト)Microsoft
https://blogs.windows.com/japan/2021/05/19/the-future-of-internet-explorer-on-windows-10-is-in-microsoft-edge/

この回答で問題は解決しましたか?