2024.4.26公開: もうリピート注文で悩まない!顧客が顧客を呼ぶ機能!?1日でできるお中元・お歳暮商戦のベストアンサー
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店舗メールにログイン認証できません。
No.759
店舗メールにログインできません。エラーになるのはどうしてですか?
カテゴリ よくある質問TOP > メール

ご回答
店舗メールにログインできない場合、「ログイン認証できません」とエラーになります。
エラー番号によって、対応方法が異なります。

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ログイン認証できません(113)
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Webメールオプションが有効になっていません。
環境設定(店長アドレス)で対象アドレスのWebメールオプションの状態が有効になっているか確認してください。

  管理画面メニュー「 お店運営 > メールの管理 > メールをみる 」

【関連マニュアル】
https://help.shopserve.jp/manual/195/#01-3


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ログイン認証できません(110)
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ログインIDが違います。
ログインIDが「 **********@ショップID.shopserve.jp 」になっているかご確認ください。
@以降が、独自ドメインの場合はログインできません。

また、Webメールオプションが有効になっていることを確認してください。
環境設定(店長アドレス)で対象アドレスのWebメールオプションの状態が有効になっているか確認してください。


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ログイン認証できません(111)
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パスワードが違います。
店長アドレス(shopmaster@~)の場合は、開通通知をご確認ください。
※開通通知にログインID/PWの記載がない店舗さんは、当社にご連絡ください。



≪パスワードの紛失について≫

 ・店長アドレス
  初期パスワードを変更していない場合、もしくは変更したか不明な場合
  開通通知を紛失している店舗さんは、再発行を行います。サポート窓口までお問い合せください。
  
  初期パスワード変更している場合
  当社で店長アドレスのパスワードの再設定を行ってからメールで送付します。
  メールの送信先は、窓口担当者アドレス宛に送付します。

 ・店舗スタッフアドレス
  環境設定(店長アドレス)にログインし、該当の店舗スタッフアドレスを検索します。
  対象のメールアカウントの「管理」ボタンを押下し、アカウント管理メニューでパスワードを再設定してください。
  
  管理画面メニュー「 お店運営 > メールの管理 > メールをみる 」

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