2024.4.26公開: もうリピート注文で悩まない!顧客が顧客を呼ぶ機能!?1日でできるお中元・お歳暮商戦のベストアンサー


商品詳細ページに関連商品を表示させましたが、個数の選択表示があるのに「カートへ入れる」ボタンが表示されていません。
No.305
商品詳細ページに関連商品を表示させましたが、個数の選択表示があるのに「カートへ入れる」ボタンが表示されていません。
カテゴリ よくある質問TOP > 商品詳細ページ

ご回答
関連商品の「あわせ買い」機能をご利用の場合、個数の選択表示が出ますが「カートへ入れる」ボタンの表示はございません。

「あわせ買い」とは商品詳細ページのメイン商品とあわせてカートへ入れる機能となり、個数を選択してメイン商品の「カートへ入れる」ボタンを押すと、まとめてカートへ入ります。

「あわせ買い」機能を使用するかどうかは選択可能です。


○まとめ買い機能を使用しない設定方法

 ⇒ 管理画面メニュー「 お店運営 > 商品管理 > 関連商品設定 」

 ⇒ 基本設定 > あわせ買い > あわせ買い機能を使用しない


【関連マニュアル】
https://help.shopserve.jp/manual/059/


この回答で問題は解決しましたか?