2024.4.26公開: もうリピート注文で悩まない!顧客が顧客を呼ぶ機能!?1日でできるお中元・お歳暮商戦のベストアンサー


クレジットカード決済をキャンセルしましたが、注文者から「カード会社の明細に記載がある」と連絡がきました。
No.602
クレジットカード決済をキャンセルしましたが、注文者から「カード会社の明細に記載がある」と連絡がきました。
カテゴリ よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > クレジットカード決済

ご回答
クレジットカード決済のキャンセル処理を実施しても、まれに、カード会社の締め日の都合上、明細に記載されてしまうことがあります。実際に引落しされてしまった場合、カード会社から返金、または相殺の対応となります。


【関連マニュアル】
https://help.shopserve.jp/manual/201/#01-4

この回答で問題は解決しましたか?