2024.4.26公開: もうリピート注文で悩まない!顧客が顧客を呼ぶ機能!?1日でできるお中元・お歳暮商戦のベストアンサー


楽天ペイ(オンライン決済)の補償制度を教えてください。
No.789
楽天ペイ(オンライン決済)の補償制度を教えてください。
カテゴリ よくある質問TOP > 決済代行サービスの利用 > 楽天ペイ(オンライン決済)

ご回答
楽天ペイ(オンライン決済)のご注文で第三者によるクレジットカード不正利用によりチャージバックが発生した場合に貴社が被った損失額を補償する制度であり、楽天ペイ(オンライン決済)導入店舗さんに無料で提供されます。補償額の上限金額は月額500,000円(税込)までとなり、超過分は補償対象外となります。なお、補償は審査があり、すべてのケースで補償される訳ではありません。詳しくは楽天ペイの利用規約を参照してください。

この回答で問題は解決しましたか?