クリックしても設定画面が表示されない場合は、「まだ申し込んでいない」もしくは「申し込んだが、利用開始メールが届いていない」状態です。
決済代行サービスの申し込みから利用開始までの流れは、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「050」
月額利用料金 | 決済手数料 | |
プランA | 0円 | 3.675%~4.725%/1売上 |
プランB | 19,800円+税 | 3.59%~4.69%/1売上 |
2023年3月以降のショップサーブのご契約プランを利用中の場合、決済手数料率は異なります。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
2023年3月以降のご契約プランは、お客さんが利用するカード会社によってカードブランドごとの決済手数料率に幅があります。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
カードブランドごとに支払回数やリボ払いの有無は異なります。
お客さんが分割払いを選択しても、回収代金は一括で入金します。
セキュリティコード認証とは、磁気情報の「カード番号/有効期限」とは別に、カードに印字されている「セキュリティコード」を入力させることで、第3者の「なりすまし」による不正利用を軽減する仕組みです。
不正利用防止のためセキュリティコードを「利用する」の設定を推奨しています。ただし、「利用する」に設定した場合、プリペイドカードやデビットカードが一部利用できなくなります。
マイページの「会員情報確認・編集 > カード情報」から、カード情報を登録・変更・削除ができるようになります。
「ご案内(メール用)」に入力した文章を各種メールに挿入するには、各メールテンプレートの「ご案内」欄が「表示」になっている必要があります。
注文確認メール(自動送信)の設定方法
>>オンラインサポートで検索「038」
受注台帳から送信するメールの設定方法
>>オンラインサポートで検索「022」
日本語・記号は使用できません。スペース不可。
お申し込み直後から、3Dセキュアの利用が開始されます。
利用可能なカードブランドのクレジットカードを利用した決済は、3Dセキュアによる認証が行われて受注が入ってきます。
クリックしても設定画面が表示されない場合は、「まだ申し込んでいない」もしくは「申し込んだが、利用開始メールが届いていない」状態です。
決済代行サービスの申し込みから利用開始までの流れは、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「050」
商品合計金額によって決済方法を制限しない場合は設定不要です。
各決済に定められている取引金額の枠内で「表示条件」は適用されます。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
決済代行サービスの手数料は、1回の売上に応じて発生します。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
右上の「カート画面のご案内イメージ」をクリックすると、案内文の表示位置を確認できます。
お客さんのお支払いの流れは、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「227」
お客さんはコンビニの店頭端末やATMに「支払番号」を入力し、支払手続きをします。「支払番号」は、支払先により「お客様番号」「確認番号」「収納機関番号」とも呼ばれています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索 「227」
支払期日が過ぎると支払番号は無効になります。
支払期限切れメールを受け取った購入者が支払いを希望する場合、受注台帳から支払番号を再取得して個別確認メールを送信します。
「メールに記載する案内文」に入力した文章を各種メールに挿入するには、各メールテンプレートの「ご案内」欄が「表示」になっている必要があります。
注文確認メール(自動送信)の設定方法
>>オンラインサポートで検索「038」
受注台帳から送信するメールの設定方法
>>オンラインサポートで検索「022」
クリックしても設定画面が表示されない場合は、「まだ申し込んでいない」もしくは「申し込んだが、利用開始メールが届いていない」状態です。
決済代行サービスの申し込みから利用開始までの流れは、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「050」
決済依頼日から7日以内に設定した場合
例)決済依頼日:5/1 ⇒ 払込票のお支払期限日:5/7
「お支払期限日」が過ぎた払込票でも支払い手続きは可能ですが、支払期限日を表示することで支払いを促します。
店舗さんが払込票を編集された日の2営業日後の払込票発送分から反映されます。
払込票は郵送のため土日祝日は休配です。長期連休がある場合は、お支払期限日の変更が必要です。
商品合計金額によって決済方法を制限しない場合は設定不要です。
各決済に定められている取引金額の枠内で「表示条件」は適用されます。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
「ご案内(メール用)」に入力した文章を各種メールに挿入するには、各メールテンプレートの「ご案内」欄が「表示」になっている必要があります。
注文確認メール(自動送信)の設定方法
>>オンラインサポートで検索「038」
受注台帳から送信するメールの設定方法
>>オンラインサポートで検索「022」
決済代行サービスの手数料は、1回の売上に応じて発生します。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
クリックしても設定画面が表示されない場合は、「まだ申し込んでいない」もしくは「申し込んだが、利用開始メールが届いていない」状態です。
決済代行サービスの申し込みから利用開始までの流れは、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「050」
商品合計金額によって決済方法を制限しない場合は設定不要です。
各決済に定められている取引金額の枠内で「表示条件」は適用されます。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
後払い決済は「ご案内(カート用)」に入力した内容とは別に固定の文言も表示されますが、編集はできません。
「ご案内(メール用)」に入力した文章を各種メールに挿入するには、各メールテンプレートの「ご案内」欄が「表示」になっている必要があります。
注文確認メール(自動送信)の設定方法
>>オンラインサポートで検索「038」
受注台帳から送信するメールの設定方法
>>オンラインサポートで検索「022」
後払い決済の手数料はお客さん負担にすることができるため、運営コストを軽減することができます。
300円~400円程度の設定が多く見受けられますが、手数料が高すぎてもお客さんが購入を迷ってしまいます。後払い決済を導入しているライバル店やコンビニ決済の手数料などを参考に、販売戦略に沿って手数料を決めてください。
変更のお申込みは毎月25日に締め切り、変更後のプランは翌月の1日より適用されます。
例)当月25日に申込みの場合、翌月1日より新プランに変更
当月26日に申込みの場合、翌々月の1日より新プランに変更
プランの変更に手数料はかかりません。
クリックしても設定画面が表示されない場合は、「まだ申し込んでいない」もしくは「申し込んだが、利用開始メールが届いていない」状態です。
決済代行サービスの申し込みから利用開始までの流れは、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「050」
商品合計金額によって決済方法を制限しない場合は設定不要です。
各決済に定められている取引金額の枠内で「表示条件」は適用されます。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
PayPay販促物のデータダウンロードダウンロード より、PayPayロゴガイドラインに沿ってご利用ください。
「画像挿入について」をクリックすると、画像挿入の手順を確認できます。
PayPay(オンライン決済)の決済画面での「支払の流れ」は、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「228」
「ご案内(メール用)」に入力した文章を各種メールに挿入するには、各メールテンプレートの「ご案内」欄が「表示」になっている必要があります。
注文確認メール(自動送信)の設定方法
>>オンラインサポートで検索「038」
受注台帳から送信するメールの設定方法
>>オンラインサポートで検索「022」
楽天銀行決済は、スマートフォンカートで利用することはできません。
クリックしても設定画面が表示されない場合は、「まだ申し込んでいない」もしくは「申し込んだが、利用開始メールが届いていない」状態です。
決済代行サービスの申し込みから利用開始までの流れは、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「050」
商品合計金額によって決済方法を制限しない場合は設定不要です。
各決済に定められている取引金額の枠内で「表示条件」は適用されます。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
「ご案内(メール用)」に入力した文章を各種メールに挿入するには、各メールテンプレートの「ご案内」欄が「表示」になっている必要があります。
注文確認メール(自動送信)の設定方法
>>オンラインサポートで検索「038」
受注台帳から送信するメールの設定方法
>>オンラインサポートで検索「022」
決済代行サービスの手数料は、1回の売上に応じて発生します。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
クリックしても設定画面が表示されない場合は、「まだ申し込んでいない」もしくは「申し込んだが、利用開始メールが届いていない」状態です。
決済代行サービスの申し込みから利用開始までの流れは、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「050」
商品合計金額によって決済方法を制限しない場合は設定不要です。
各決済に定められている取引金額の枠内で「表示条件」は適用されます。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
「ご案内(メール用)」に入力した文章を各種メールに挿入するには、各メールテンプレートの「ご案内」欄が「表示」になっている必要があります。
注文確認メール(自動送信)の設定方法
>>オンラインサポートで検索「038」
受注台帳から送信するメールの設定方法
>>オンラインサポートで検索「022」
楽天ペイ(オンライン決済)を利用したお買い物時のポイント特典について、必要に応じて追記してください。
他サイズのロゴも用意しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「193」
楽天の利用規定によりHTMLソースの変更(リンク先の変更や画像加工など)は禁止されています。必ずタグをそのままコピーしてご利用ください。
表示させる場所の表示イメージ図
お店ページを更新しても反映されない場合は、キーボードの「Ctrl」+「F5」キーを押して最新の状態を読み込みましょう。
ご利用案内の表示について
忘れずに、以下のページに楽天ペイ(オンライン決済)を追加しましょう。
・特定商取引法に基づく表示
・ご利用案内ページ
その他にも、フリーページなどでご案内を行っている場合は、適宜追加してください。適切なお支払いの案内が確認できない場合、ご対応をお願いするご連絡をさせていただく場合がございます。
クリックしても設定画面が表示されない場合は、「まだ申し込んでいない」もしくは「申し込んだが、利用開始メールが届いていない」状態です。
決済代行サービスの申し込みから利用開始までの流れは、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「050」
d払いは利用を申し込むまで、月額1,000円+税は発生しません。
月額利用料はお申し込み月より発生し、ショップサーブの月額利用料金と合算請求されます。
商品合計金額によって決済方法を制限しない場合は設定不要です。
各決済に定められている取引金額の枠内で「表示条件」は適用されます。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
「ご案内(メール用)」に入力した文章を各種メールに挿入するには、各メールテンプレートの「ご案内」欄が「表示」になっている必要があります。
注文確認メール(自動送信)の設定方法
>>オンラインサポートで検索「038」
受注台帳から送信するメールの設定方法
>>オンラインサポートで検索「022」
d払いを選択しショッピングカートの注文ボタンをクリックすると、d払いの画面に遷移します。お客さんがd払いでお支払いの手続きが完了すると受注が成立します。
d払い利用方法は、NTTドコモのネットでd払い(ご利用の流れ)の「都度決済」をご確認ください。
以下は、d払いの注意事項です。
必要に応じて、d払いを利用するお客さんへご案内してください。
解約手続きを行った当月末日迄は、解約をキャンセルできます。
解約をキャンセルするとすぐに適用され、ご利用状況のステータスが「利用中」に戻ります。
解約確定後も、d払いで支払った注文は受注台帳から決済処理が可能です。d払いを再度ご利用になる場合、決済代行サービスの再審査は原則不要です。
クリックしても設定画面が表示されない場合は、「まだ申し込んでいない」もしくは「申し込んだが、利用開始メールが届いていない」状態です。
決済代行サービスの申し込みから利用開始までの流れは、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「050」
商品合計金額によって決済方法を制限しない場合は設定不要です。
各決済に定められている取引金額の枠内で「表示条件」は適用されます。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
「ご案内(メール用)」に入力した文章を各種メールに挿入するには、各メールテンプレートの「ご案内」欄が「表示」になっている必要があります。
注文確認メール(自動送信)の設定方法
>>オンラインサポートで検索「038」
受注台帳から送信するメールの設定方法
>>オンラインサポートで検索「022」
au PAY(ネット支払い)を選択しショッピングカートの注文ボタンをクリックすると、au PAYの決済画面に遷移します。お支払いの手続きが完了すると受注が成立します。
au PAY(ネット支払い)の決済画面のイメージや利用方法は、au PAYサイトをご確認ください。
au PAY(ネット支払い)の利用方法
以下は、au PAY(ネット支払い)の注意事項です。
必要に応じて、利用するお客さんへご案内してください。
クリックしても設定画面が表示されない場合は、「まだ申し込んでいない」もしくは「申し込んだが、利用開始メールが届いていない」状態です。
決済代行サービスの申し込みから利用開始までの流れは、他のページでご案内しています。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「050」
商品合計金額によって決済方法を制限しない場合は設定不要です。
各決済に定められている取引金額の枠内で「表示条件」は適用されます。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
分割支払いや高額の場合、購入者はPaidyアプリをインストールして本人認証を行なう必要があります。そのため以下のような案内を入れる事をお勧めします。
あと払い(ペイディ)は、ご案内(カート用)に入力した内容とは別に、固定の文言も表示されます。この文言の編集や削除はできません。
「ご案内(メール用)」に入力した文章を各種メールに挿入するには、各メールテンプレートの「ご案内」欄が「表示」になっている必要があります。
注文確認メール(自動送信)の設定方法
>>オンラインサポートで検索「038」
受注台帳から送信するメールの設定方法
>>オンラインサポートで検索「022」
あと払い(ペイディ)は、お支払い方法によって手数料が発生する場合があります。注文完了後の「支払の手数料」や「支払期限」は、あと払い(ペイディ)のサイトでご確認のうえ、お客さんにご案内してください。
あと払い(ペイディ)の利用方法
ペイディ よくあるご質問
ペイディのあと払いウィジェットを活用して、コンバージョン率や客単価をアップさせる施策を行えます。
商品ページに、月々の分割払い価格を商品価格の近くに自動表示させることができます。
分割手数料無料の『ペイディの分割あと払い』を利用できるお店とアピールすれば、一括払いだと躊躇する高額商品でも購入しやすい印象を与え、コンバージョン率や客単価をアップさせる効果を期待できます。
表示させるには3,000円以上の商品、かつ、ウィジェットを表示させるタグの埋め込みが必要です。
ペイディの3回あと払いのサービス案内はこちら
ペイディの3・6回あと払いのサービス案内はこちら
ペイディの3・6・12回あと払いのサービス案内はこちら
仮想通貨取引所「Zaif」の通貨取引停止により、当社では、現在、ビットコイン決済を一時停止しております。
日時:2018年9月20日~再開時期未定
再開時期が決まりましたら、あらためてお知らせいたします。
クリックしても設定画面が表示されない場合は、「まだ申し込んでいない」もしくは「申し込んだが、利用開始になっていない」状態です。
商品合計金額によって決済方法を制限しない場合は設定不要です。
各決済に定められている取引金額の枠内で「表示条件」は適用されます。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
「ご案内(メール用)」に入力した文章を各種メールに挿入するには、各メールテンプレートの「ご案内」欄が「表示」になっている必要があります。
注文確認メール(自動送信)の設定方法
>>オンラインサポートで検索「038」
受注台帳から送信するメールの設定方法
>>オンラインサポートで検索「022」
QRコード、ビットコインアドレスは、注文ごとに生成されます。
誤ったアドレスに送金された場合、返金できません。
少額の送金手数料で送信した場合、期限内に入金出来ない場合がありますのでご注意ください。
コンビニ決済(番号端末式)は、2011年7月に受付を終了しました。
以下の条件にすべて該当する場合のみ、この決済を利用できます。
・受付終了以前に、コンビニ決済(番号端末式)にお申し込みいただき審査に通過している
・株式会社ペイジェントから発行された「マーチャントID」「接続ID」「接続パスワード」がある
商品合計金額によって決済方法を制限しない場合は設定不要です。
各決済に定められている取引金額の枠内で「表示条件」は適用されます。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
「ご案内(メール用)」に入力した文章を各種メールに挿入するには、各メールテンプレートの「ご案内」欄が「表示」になっている必要があります。
注文確認メール(自動送信)の設定方法
>>オンラインサポートで検索「038」
受注台帳から送信するメールの設定方法
>>オンラインサポートで検索「022」
決済代行サービスの手数料は、1回の売上に応じて発生します。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「189」
決済方法ごとにお支払いの案内文をあらかじめ設定しておくと、お客さんが選択したお支払い方法に合わわせてメールに自動挿入されます。
管理画面で設定した案内文を各メールテンプレートに表示・非表示する方法は、他のページで詳しくご案内しています。
注文確認メール(自動送信)の設定方法
>>オンラインサポートで検索「038」
受注台帳から送信するメールの設定方法
>>オンラインサポートで検索「022」
クレジットカード決済
発送の準備が済み次第、商品を発送させていただきます。商品の発送後、改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済
商品代金のお支払いを確認後、商品を発送いたします。注文後にお送りするメール内に記載の「お支払い方法」のURLより、お支払方法(コンビニ、銀行ATM、ネットバンキング)を選択し、注文日を含む6日以内にお支払いください。
※セブンイレブンではご利用できません。
※合計300,000円以上のお買い上げの場合は、銀行ATMネットバンキングをご利用ください。
コンビニ決済(払込票)
コンビニ払込票が郵送で届きます。払込票に記載のお支払期限までに、お近くのコンビニエンスストアでお支払いください。お支払いを確認後、商品を発送いたします。
後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済
商品到着後に、払込票が郵送で届きます。払込票に記載のお支払い期限までに、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行、またはスマホ決済のいずれかでお支払いください。
PayPay(オンライン決済)
発送の準備が済み次第、商品を発送させていただきます。商品の発送後、改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
楽天銀行決済
商品到着後に、払込票が郵送で届きます。払込票に記載のお支払期限までに、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。
楽天ペイ(オンライン決済)
発送の準備が済み次第、商品を発送させていただきます。商品の発送後、改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
楽天ポイントのご利用明細については楽天から送信されるご利用内容確認メールをご確認ください。
d払い
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、d払いへログイン、もしくはd払いアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
お支払い額に応じて、dポイントをためることも使うこともできる、便利でお得なドコモの決済サービスです。電話料金合算払いのほか、クレジットカード払いも可能なため、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
au PAY(ネット支払い)
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、au PAYへログイン、もしくはau PAYアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
au PAYアプリを利用してお支払いする方法です。お支払い額に応じてPontaポイントがたまり、たまったポイントはauPAY残高にチャージしてお支払いにご利用いただけます。
あと払い(ペイディ)
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、ペイディの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
ビットコイン決済
当店指定の口座へお支払いください。おそれいりますが、振込手数料は、 ご負担くださいますようお願いいたします。お支払いを確認後、商品を発送いたします。
NP後払い
○このお支払い方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
○ご注意
後払い手数料:XXXX
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
下記URLよりNP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細は下記URLよりご確認下さい。
https://np-atobarai.jp/about/
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
万一、与信審査が通過しない場合には、その他のお支払い方法にご変更いただく必要がございますので、予めご了承ください。
Amazon Pay
発送の準備が済み次第、商品を発送させていただきます。商品の発送後、改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
別途、Amazon Payよりご利用内容の確認メールが届きます。
コンビニ決済(番号端末式)
お支払いを確認後、商品を発送いたします。
代金引換
商品お届けの際、運送会社のドライバーに直接お支払いください。別途手数料がかかります。
銀行振込
当店指定の口座へお振り込みください。おそれいりますが、振込手数料は、ご負担くださいますようお願いいたします。お支払いを確認後、商品を発送いたします。
郵便振替
当店指定の口座へ払込みしてください。おそれいりますが、払込み手数料は、ご負担くださいますようお願いいたします。お支払いを確認後、商品を発送いたします。
コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済
先日は、ご注文をいただきまして誠にありがとうございます。
商品の発送には、事前に商品代金をお支払いいただく必要がございますが、お支払いの確認ができておりません。お早めにお支払いくださいますようお願いいたします。
また、お支払い期限までにお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
なお、本メールと行き違いでごお支払い済みの場合はご容赦いただけますようお願いいたします。
先日は、ご注文をいただきまして誠にありがとうございます。
承りましたご注文につきまして、お支払期限内にお支払いの確認ができませんでした。大変申し訳ございませんが、今回のご注文はキャンセルとさせていただきましたのでご了承ください。
なお、ご注文商品の購入をご希望の場合は、お手数ですがあらためてご注文ください。またのご利用をお待ちしております。
商品ごとに決済方法の利用を制限している場合は、画面下部の「決済グループの設定」を見直してください。新たに追加した決済は、必要に応じてチェックを入れてください。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「112」
Googleアナリティクスをご利用の場合は、各決済画面のドメインを参照元除外リストに追加することをおすすめします。
>>詳しくは、オンラインサポートで検索「256」
上記以外にも、記載が必要なページに利用可能な決済を案内してください。
定期購入・頒布会 |
代理注文 (※2) |
LPカート | 海外カート (※3) |
コンビニ受取 (※4) |
メール便 | 一括贈答 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
クレジットカード決済 | 〇 | × | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済 | × | △ | 〇 | × | × | 〇 | × |
コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済 | 〇 | △ | 〇 | × | 〇 | 〇 | 〇 |
コンビニ決済(払込票) | 〇 | △ | 〇 | × | 〇 | 〇 | 〇 |
ビットコイン決済 | × | × | × | × | 〇 | 〇 | × |
楽天銀行決済 | × | × | × | × | 〇 | 〇 | 〇 |
PayPay(オンライン決済) | × | × | 〇 | × | 〇 | 〇 | 〇 |
楽天ペイ(オンライン決済) | × | × | 〇 | × | 〇 | 〇 | × |
d払い | × | × | 〇 | × | 〇 | 〇 | 〇 |
au PAY(ネット支払い) | × | × | 〇 | × | 〇 | 〇 | 〇 |
あと払い(ペイディ) | × | × | 〇 | × | × | 〇 | × |
コンビニ決済(番号端末式) | × | × | × | × | 〇 | 〇 | 〇 |
Amazon Pay | × | × | × | × | 〇 | 〇 | × |
NP後払い | 〇 | 〇 | 〇 | × | × | × | × |
銀行振込 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
郵便振替 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
代金引換 | 〇 | 〇 | 〇 | × | × | × | × |
自由決済1~5 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
(※1)定期購入・頒布会の決済方法は、ショッピングカートに表示する決済を制限できます。>>詳しくは、オンラインサポートで検索「185」
(※2)△は代理注文登録する時に利用できない決済方法ですが、他の決済方法で注文登録後に、△の決済方法に受注台帳で変更できます。
(※3)海外カートに表示する決済方法は、通常の日本語カートとは別に決済方法を設定できます。>>詳しくは、オンラインサポートで検索「119」
(※4)オープン型宅配便ロッカー「PUDOステーション」を受取場所にする場合は、クレジットカード決済のみ利用できます。