2024.4.26公開: もうリピート注文で悩まない!顧客が顧客を呼ぶ機能!?1日でできるお中元・お歳暮商戦のベストアンサー


カート画面をカスタマイズする方法を教えてください。
No.475
カート画面をカスタマイズする方法を教えてください。
カテゴリ よくある質問TOP > お店ページのカスタマイズ

ご回答
カート画面そのものをカスタマイズする機能は備えておりません。
カート画面は、基本的に店舗ページのデザインが引用されております。

管理画面にて行っていただけるカスタマイズは以下の通りです。

※スタイルシートの編集に関するご案内は行っておりません。


■スタイルシートの編集

 ⇒管理画面メニュー「 デザイン設定 > テーマ > カート専用CSS 」


■ヘッダー、ロゴ、店名、キャッチコピー、フッター、背景画像の変更

 ⇒管理画面メニュー「 デザイン設定 > トップページ > ヘッダとSEOの設定 」


■ナビゲーション画像の変更

 ⇒管理画面メニュー「 デザイン設定 > テーマ > ボタンのカスタマイズ 」

■メッセージの編集

 ⇒管理画面メニュー「 お店設定 > ショッピングカート > メッセージの編集 」


【関連マニュアル】

カート専用のデザインに変更する
https://help.shopserve.jp/manual/211/

HTMLのカスタマイズ
https://help.shopserve.jp/manual/192/

ボタンのカスタマイズ
https://help.shopserve.jp/manual/183/

メッセージの編集
https://help.shopserve.jp/manual/081/

スタイルシートの紹介
https://help.shopserve.jp/manual/177/



【関連記事】

カート画面や問合せフォームで、セキュリティの警告が出てしまう。
http://help.shopserve.jp/faq/faq.php?f=137




この回答で問題は解決しましたか?